そらうにの「一口馬主はじめました。」

のんびり一口馬主ライフ│ウマ娘から競馬の世界に入り、2022年8月からDMMバヌーシーで一口馬主デビュー。日々感じたことや馬に関することを記事にしています。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャパンカップ 2022

こんにちは、そらです。 こんにちは、うにです。 今回は2022年のジャパンカップについての記事になります。 リッジマンお疲れ様でした! はじめに ジャパンカップ レース概要 調教動画・参考レース 購入馬券 レース結果 おわりに はじめに こんにちは、そら…

マイルチャンピオンシップ 2022

こんにちは、そらです。 こんにちは、うにです。 今回の記事は2022年のマイルチャンピオンシップについて書きました。 久々のソダシ! はじめに マイルチャンピオンシップ 調教動画 購入馬券 レース結果 おわりに はじめに こんにちは、そらうにです。 2022/…

競馬場探訪(WINS新宿編)

こんにちは、そらです。 こんにちは、うにです。 今回は初めてWINSに行きましたので記事にしました。 やっぱり競馬場が好き! はじめに WINSとは 概要 行く前のイメージ そこに待ち受けていたものは 思ったこと おわりに はじめに こんにちは、そらうにです…

行ってみたい場所 〜 ノーザンホースパーク編

こんにちは、そらです。 こんにちは、うにです。 今回の記事は行ってみたい場所、ノーザンホースパークについて書いていきます。 北海道の風を感じたい…! はじめに 行ってみたい場所 きっかけ ノーザンホースパークとは 参加してみたいコンテンツ シーン別…

エリザベス女王杯 2022

こんにちは、そらです。 こんにちは、うにです。 今回の記事は2022年のエリザベス女王杯について書いていきます。 来年はレース名どうするんだろうね? はじめに エリザベス女王杯 由来 調教動画 パドック 購入馬券 レース結果 おわりに はじめに こんにちは…

馬券反省会(2022/10/22 - アイビーS)

こんにちは、そらです。 こんにちは、うにです。 今回の記事は実際に買った馬券で間違った買い方や、「こういうときはどういう買い方ができる?」といったことを反省するシリーズとなります。 今回は3連複! はじめに 買ったつもりになっていた馬券 3連複 ど…

馬券反省会(2022/10/16 - 秋華賞)

こんにちは、そらです。 こんにちは、うにです。 今回の記事は実際に買った馬券で間違った買い方や、「こういうときはどういう買い方ができる?」といったことを反省するシリーズとなります。 今回は枠連! はじめに 買ったと思っていた馬券 枠連 どういう買…

天皇賞(秋) 2022

こんにちは、そらです。 こんにちは、うにです。 今回の記事は天皇賞秋についての話を取り上げます。 パンサラッサ! 感動した!! はじめに 天皇賞とは 購入馬券 レース開始直前 レース結果 おわりに はじめに こんにちは、そらうにです。 先日、阪神競馬場…

レジェンドシップ・デビュー戦の生観戦

こんにちは、そらです。 こんにちは、うにです。 今回の記事は生レジェンドシップに会いに行った話を取り上げます。 伝説(?)の幕開けだー! はじめに レース開始前 レジェンドシップとの邂逅 オッズがあれよあれよと 購入馬券 本場馬入場 レース結果 初めて…

競馬場探訪(阪神競馬場編)

こんにちは、そらです。 こんにちは、うにです。 今回の記事は阪神競馬場の初訪問になります。 レジェシに会いに来た! はじめに きっかけは突然に 阪神競馬場に到着 競馬場内散策 パドック レース場 食事処 その他施設 その他 おわりに はじめに こんにちは…

2022年10月の出資馬状況

こんにちは、そらです。 こんにちは、うにです。 今回の記事は2022年10月末時点での出資馬状況を振り返ります。 みんなすくすく育て~~! はじめに 出資馬の状況 アルギュロス2021 シャンパンルーム2021 サマーハ2021 ウアラネージュ2022 おわりに はじめに…

2022年10月度 収支まとめ

こんにちは、そらです。 こんにちは、うにです。 今回の記事は2022年10月度の収支まとめになります。 ウアラネージュ2022への出資がメインだね! はじめに クラブ別収支 DMMバヌーシー 所感/コメント おわりに はじめに こんにちは、そらうにです。 8月に一…