そらうにの「一口馬主はじめました。」

のんびり一口馬主ライフ│ウマ娘から競馬の世界に入り、2022年8月からDMMバヌーシーで一口馬主デビュー。日々感じたことや馬に関することを記事にしています。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

競馬場探訪(中京競馬場:1日目)

こんにちは、そらです。 こんにちは、うにです。 今回の記事は中京競馬場の初訪問です。 10時間くらい競馬場にいた気がする(; ・`д・´) はじめに 冬休み中のできごと いざ名古屋へ やってきたぞ中京競馬場 場内散策 競馬新聞 泊まったホテルが… おわりに は…

競馬場探訪(川崎競馬場)

こんにちは、そらです。 こんにちは、うにです。 今回は初めて川崎競馬場を訪問したことをまとめました。 たっこやき♪たっこやき♪ はじめに 年始のお祓い(唐突) 川崎競馬場に到着 地方競馬なのにJRA? 事前予約はチケット手数料が 競馬場内散策 パドック …

2022年の印象に残ったレース4選+α

こんにちは、そらです。 こんにちは、うにです。 今回の記事は2022年で観戦したレースのうち、印象に残ったレース4選を取り上げます。 夢あり、ストーリーあり、感動あり! はじめに 印象に残ったレース4選 その1:2歳新馬 - ジェットアロー その2:2歳新馬 …

2022年12月の出資馬状況

こんにちは、そらです。 こんにちは、うにです。 今回の記事は2022年12月末時点での出資馬状況を振り返ります。 みんな無事に…もうそれだけが願い… はじめに 出資馬の状況 アルギュロス21 シャンパンルーム21 サマーハ21 ウアラネージュ22 おわりに はじめに…

2022年12月度 収支まとめ

こんにちは、そらです。 こんにちは、うにです。 今回の記事は12月の収支をまとめます。 1年が終わり…新しい1年がまた来る… はじめに クラブ別収支 DMMバヌーシー おわりに はじめに こんにちは、そらうにです。 今月は収入も支出もありませんが、習慣化の…

有馬記念 2022

こんにちは、そらです。 こんにちは、うにです。 今回の記事は有馬記念の予想・レース結果をまとめました。 ジャックドールとパンサラッサに投票したけど、香港明けじゃさすがにね はじめに 有馬記念とは 調教動画 レース予想 パドック レース結果 おわりに …

【謹賀新年】2023年の目標

こんにちは、そらです。 こんにちは、うにです。 今回の記事は2023年の目標を発表します! 前進気勢を見せていきたい! はじめに 今年の目標 競馬 一口馬主 ブログ おわりに はじめに あけましておめでとうございます、そらうにです。 今回は2023年を迎えた…