そらうにの「一口馬主はじめました。」

のんびり一口馬主ライフ│ウマ娘から競馬の世界に入り、2022年8月からDMMバヌーシーで一口馬主デビュー。日々感じたことや馬に関することを記事にしています。

出資馬のご紹介

こんにちは、そらです。

こんにちは、うにです。

この記事では、そらうにが出資している馬の紹介をします。

どんどん増えていくのが楽しみすぎる!

 

はじめに

こんにちは、そらうにです。

このページでは、そらうにが出資した競走馬を一覧にして紹介していきます。

同じ競走馬に出資されている方は一緒に応援しましょう!

更新があるたびにリライトする予定です。

 

更新履歴

2022.09.04 新規ページ作成

2022.09.24 一覧を見やすく変更

2022.10.03 出資馬の追加

2023.02.21 21年産駒の馬名決定

 

出資馬一覧

DMMバヌーシー

(画像はすべてDMMバヌーシーさんから引用しています)

 

2022年募集

サマーハ2021

生年月日 2021/03/03 性別 毛色 鹿毛
リアルスティール サマーハ 母父 Singspiel(IRE)
生産 ノーザンファーム 所属 矢作芳人厩舎/関西 出資口数 1口

一言:歩様動画を見て「すっげぇ・・・つやつや・・・」で出資決定

 

馬名決定しました!

・競走馬名:ビダーヤ(Bidaaya)

・馬名由来:始まり(アラビア語)。新たな歴史の幕開けとなるように

 

アルギュロス2021

生年月日 2021/01/30 性別 毛色 黒鹿毛
ハービンジャー アルギュロス 母父 マンハッタンカフェ
生産 ノーザンファーム 所属 宮田敬介厩舎/関東 出資口数 1口

一言:歩様動画のお尻の雰囲気で出資決定

 

馬名決定しました!

・競走馬名:バスティオン(Bastion)

・馬名由来:要塞。誰にも攻略を許さない圧倒的な存在になることを願って

 

シャンパンルーム2021

生年月日 2021/04/18 性別 毛色 鹿毛
キズナ シャンパンルーム 母父 Broken Vow(USA)
生産 ノーザンファーム 所属 武幸四郎厩舎/関西 出資口数 1口

一言:歩様動画を見て一目ぼれで出資決定

 

馬名決定しました!

・競走馬名:シャンパンポップ(Champagne Pop)

・馬名由来:シャンパン+ポンと開栓する時の力強く弾ける音

 

ウアラネージュ2022

生年月日 2022/02/22 性別 毛色 白毛
ミッキーアイル ウアラネージュ 母父 エイシンフラッシュ
生産 アスラン 所属 未定 出資口数 1口

一言:ジャケ買…じゃなかった、馬体フォトに見惚れて出資決定

 

馬名決定しました!

・競走馬名:エクラドネージュ(Eclat de Neige)

・馬名由来:雪の輝き(仏)。馬体より連想

 

おわりに

しばらくの方針としては、1年に3頭くらい1口出資できれば良いなと思っています。

また、実際にレースに出走しましたら個別に記事にしてこの記事にリンクしていくと思いますので、お楽しみに。