そらうにの「一口馬主はじめました。」

のんびり一口馬主ライフ│ウマ娘から競馬の世界に入り、2022年8月からDMMバヌーシーで一口馬主デビュー。日々感じたことや馬に関することを記事にしています。

2022年8月度 収支まとめ

こんにちは、そらです。

こんにちは、うにです。

今回の記事は2022年8月度の収支まとめになります。

始めたてだから情報は少ないけど、どんどん増えていけばいいな~

 

 

えっ・・(出ていくお金が)増えて・・・?

 

 

はじめに

こんにちは、そらうにです。

今年から一口馬主を始めたため実際に出資した競走馬がレースに出るのは早くて来年からですが、収支については毎月まとめていこうと思います。

一口馬主に興味のある方の参考になれば幸いです。

クラブ別収支

DMMバヌーシー
  • 収入の部:0円
    • 収入なしのため項目省略
  • 支出の部:86,000円
    • 新規出資金
      • アルギュロスの2021  :17,000円/1口
      • サマーハの2021    :40,000円/1口
      • シャンパンルームの2021:29,000円/1口
    • その他支出なしのため項目省略
  • 収支 計:△86,000円

 

所感/コメント

8月末に一口馬主を始めたばかりなので、何もありません(笑)

実際に維持費等が発生するのは運用開始の2023年からかと思いますが、日々の記録ということで毎月の収支を記録していくようにします。

おわりに

 

しばらく0円の月が続くかと思いますが、記事作成の習慣づけという意味でも記録していきますので、お付き合いいただけると嬉しいです。

 

良かったら出資している馬たちのリストも覗いていってもらえると幸いです。

出資馬のご紹介 - そらうにの「一口馬主はじめました。」

 

それではまた別の記事で!