そらうにの「一口馬主はじめました。」

のんびり一口馬主ライフ│ウマ娘から競馬の世界に入り、2022年8月からDMMバヌーシーで一口馬主デビュー。日々感じたことや馬に関することを記事にしています。

白毛のお姫様が颯爽と現れた

8月からDMMバヌーシーに入会し、無事3頭の馬に出資したそらうに。

一口馬主1年目ということで、更新動画が来るまではひたすら待つことしかできないので、かなり手持無沙汰なんですよね。。

 

意味もなくDMMバヌーシーの取引サイトにログインしたり、一口馬主関連の動画を探して見たり。

(これってあるあるだったりしますかね・・・)

 

何か変化があればそこに飛びつくわけですが、たいていは通知(笑)

一応通知を見て既読を解除するのですが、本日は思わずブログにしてしまいました。

 

 

タイトル:ウアラネージュ2022の募集について

 

 

プロフィールでも書いておりますが、そらの方は芦毛白毛の馬が好きです。

ウマ娘での推しはゴルシこと、ゴールドシップです。

 

そういえばDMMバヌーシーに入会してから募集馬一覧にはずっと載っていたのですが、2022年生まれということで「来年募集なのかな、出資したいな」と思っていました。

 

それがすでに今年募集を予定している・・・だと・・・

 

一口馬主になるまで」シリーズで偉そうに「3頭がリーズナブル」と結論づけていたのに。

いや、デビューするのは2024年なのでいいんです(?)

 

 

というわけで、ウアラネージュ2022は前向きに出資を検討したいと思います。

いつもと違うスタイルでなく殴り書きに近いこと、ご容赦いただければ。。。

 

興奮しすぎました・・・反省

 

2022/10/4追記

無事に(?)、ウアラネージュ2022に出資することができました!

 

勢いでやったが後悔はしていない

めっちゃかわいい!

 

というわけで出資馬一覧追加しました!

sorauni.hateblo.jp