そらうにの「一口馬主はじめました。」

のんびり一口馬主ライフ│ウマ娘から競馬の世界に入り、2022年8月からDMMバヌーシーで一口馬主デビュー。日々感じたことや馬に関することを記事にしています。

2022年11月度 収支まとめ

こんにちは、そらです。

こんにちは、うにです。

今回の記事は2022年11月の収支をまとめました。

何にもないけどね!

 

 

はじめに

こんにちは、そらうにです。

今月は収入も支出もありませんが、習慣化のため記事に残しています。

それでは見ていきましょう!

 

クラブ別収支

DMMバヌーシー
項目 収入金額 支払金額
11月
¥0
¥0

先月の記事でお伝えした通り、11月と12月は出資する予定がないため11月は0円となりました。

年間の収支はこんな感じです。

項目 収入金額 支払金額 収支
1-11月累計
¥22,650
¥90,655
△¥68,005

2021年産駒に3頭、2022年産駒に1頭出資していますが、今後も追加で出資するのであれば、1頭でだいたい2-3万円くらいを目途に予算を考えるのが良さそうですね。

(キャッシュバックもそうそうあるわけではなさそうですし…)

 

そして来月が2023年1月ということで、ついに…

 

 

維持費・会費が発生します!!!

これからも出資馬についてブログで紹介していきますが、こういった生々しいところもしっかりと伝えていければと思います。

 

出資馬がデビューすれば成績もこちらで書いていきます

 

おわりに

11月度の収支報告でした。

実際に維持費・会費の支払い予定額が表示されると、なんかこう…ドキドキしてきますね。

本当に出資した馬の運用が始まるんだ…という実感がそろそろ湧いてきそうな気がしますがどうなるのか、こうご期待です。

 

それではまた。

よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ