そらうにの「一口馬主はじめました。」

のんびり一口馬主ライフ│ウマ娘から競馬の世界に入り、2022年8月からDMMバヌーシーで一口馬主デビュー。日々感じたことや馬に関することを記事にしています。

2023年4月のバスティオン(DMMバヌーシー)

こんにちは、そらです。

こんにちは、うにです。

この記事はDMMバヌーシーが提供している出資馬の動画を1か月ごとにまとめて、あれやこれやと感想を言い合う会です。

のんびりダラダラ~

 

 

2023年4月19日



そら:めっちゃ見てるやん

うに:サムネの時点でこっちみてる(笑)

 

そら:いやそうな雰囲気ちょっとマシになったかな…?

うに:前かきの上に舌鼓でなだめられてる(笑)

 

そら:一緒に走ってる仔、めっちゃダバダバしてる(笑)

うに:タイムはいいけど走り方はまだまだな感じだねー

 

2023年4月25日

 

そら:お鼻かわいい

うに:馬具装着いやですーって言ってる気がする(笑)

 

うに:おっ、なんか真面目に走ってるようにみえる! 顔上がってるね~

そら:いつも外周走ってたけど、今回は内周走ってるんだね

 

そら:トモがまだブヨブヨしてる(?)

うに:今回は鶏跛出なかったね~

 

2023年4月27日

 

そら:だいぶ馬体絞れてるね

うに:お腹ぺこぺこだったりするのかな??

 

そら:相変わらずしっぽキレイだなぁ

うに:歩様だいぶ良くなってる!

 

うに:この仔は悪い仔だなぁ…これは元気の良さと捉えたい

 

そら:出資してるほかの2頭と比べて筋肉がまだ緩い感じ

うに:まだ鍛えたいことあるんだろうなぁ

 

 

 

おわりに

初の試みではありますが、一口馬主一年生がDMMバヌーシーの出資馬動画についてあれやこれやと感想を言ってみたコーナーでした。

来月もお楽しみに。

 

それではまた。

 

よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ