そらうにの「一口馬主はじめました。」

のんびり一口馬主ライフ│ウマ娘から競馬の世界に入り、2022年8月からDMMバヌーシーで一口馬主デビュー。日々感じたことや馬に関することを記事にしています。

2023年4月度 収支まとめ(DMMバヌーシー)

こんにちは、そらです。

こんにちは、うにです。

今回は2023年4月度の収支についてまとめます。

新年度のはじまりよ~!

 

 

はじめに

こんにちは、そらうにです。

DMMバヌーシーで4月の維持費の引き落としがありましたので、ご報告します。

 

それではいってみましょう!

 

 

クラブ別収支

いつもの?スプレッドシートでまとめています。

まだ出資馬がデビューしていないので収入の部はクラブとしてまとめて0としています。

実際にレースが始まったら競走馬ごとに分けて記載したいと思います。

 

2023年4月の収支

 

バスティオン(アルギュロス21)はついに5月より運用開始となります!

ということで、今回が無料期間(?)最終月ということですね。

育成が本格的に加速していくので、今から楽しみです!

 

2歳馬の最速デビューって6月なんですね、意味もなくドキドキしてきました

おシャン*の成長が著しい…5月に入ってさらに加速するのか

*そらうにはシャンパンポップのことをおシャンと呼んでいます

 

 

 

おわりに

今回はDMMバヌーシーの4月の収支をまとめました。

4月にぼちぼちトレセンに移動した仔が増えているので、そろそろデビューが近くなっているんだなぁという実感がわくのはもう少しですね!

 

ビダーヤ以外は2歳のうちにデビューは難しいかなーと思ってたけど、シャンパンポップがかなり伸びてきてますね

バスティオン立派な体つきになってきたから今後の成長に期待!

 

それではまた。

 

よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ