そらうにの「一口馬主はじめました。」

のんびり一口馬主ライフ│ウマ娘から競馬の世界に入り、2022年8月からDMMバヌーシーで一口馬主デビュー。日々感じたことや馬に関することを記事にしています。

2023年5月度 収支まとめ(DMMバヌーシー)

こんにちは、そらです。

こんにちは、うにです。

今回は2023年5月度の収支についてまとめます。

デビューに向けて全速力! あ、でも健康第一!

 

 

はじめに

こんにちは、そらうにです。

DMMバヌーシーで5月の維持費の引き落としがありましたので、ご報告します。

 

それではいってみましょう!

 

 

クラブ別収支

いつもの?スプレッドシートでまとめています。

出資馬であるシャンパンポップくんがかなりのスピードで育成が進んでおり、これはうかうかしてられないなと思って成績の項目を少し追加してみました。

(まだ中身は空です)

 



バスティオン(アルギュロス21)がついに5月より運用開始となりました!

順調に育っていってくれればと思います。

 

2歳馬の状況を見ても、少しずつ本州へ移動する仔が増えてきたので、デビューの日が刻一刻と近づいてきていますね。

 

全員デビューできますように。

 

 

 

おわりに

今回はDMMバヌーシーの5月の収支をまとめました。

出資馬のシャンパンポップが5月にゲート試験クリアしてデビュー日の調整が始まったということで、本当に楽しみです。

 

どうでもいいけどおシャンの動画無限に見れる…

ビダーヤ、バスティオンもおシャンに続け~!

 

それではまた。

 

よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ