そらうにの「一口馬主はじめました。」

のんびり一口馬主ライフ│ウマ娘から競馬の世界に入り、2022年8月からDMMバヌーシーで一口馬主デビュー。日々感じたことや馬に関することを記事にしています。

2023年5月のビダーヤ(DMMバヌーシー)

こんにちは、そらです。

こんにちは、うにです。

この記事はDMMバヌーシーが提供している出資馬の動画を1か月ごとにまとめて、あれやこれやと感想を言い合う会です。

2023年5月ビダーヤ編!

 

 

2023年5月3日

 

そら:相変わらず首をいっぱい使ってるね

 

そら:久々のシャワータイム!

うに:気持ちよさそうだよね…遊んでコラッてされてる(笑)

 

2023年5月10日

 

そら:ぼけーってしてる(笑)

うに:貴重なオフショット! 馬房でゆっくりしてるの見るの初めてかも

 

そら:カメラに興味津々じゃない?

うに:いや…意外と興味ないぞ、これ(笑)

 

うに:マイペースに過ごしてるんだなー

 

2023年5月17日

 

そら:13秒切ってる(笑)

うに:手前の助手さん?のドアップ、誰(笑)

 

そら:もうなんか坂路よゆーって感じ

うに:はよ本州に移動してもらっていろんなことしてあげてほしいですね

 

そら:これなに…?

うにパドックの練習場?

 

2023年5月23日

 

そら:…。

うに:…。

 

そら:一見大人しそうだけど…

うに:なんか人を見て動きを決めてる気がするなー

 

うに:早くトレセンに、外厩でもいいから行ってより良い環境に置いてほしいなー

 

2023年5月24日

 

そら:はやっ

うに:もうできることないって言ってたから早く移動したいよね~

 

そら:入厩待ちの行列が…

 

そら:舌めっちゃ出てる(笑)

うに:ぺろぺろ~

 

2023年5月31日

 

うに:こう見るとまだまだ子供って感じだね

そら:そうだね

 

 

 

 

おわりに

ということで、一口馬主一年生がDMMバヌーシーの出資馬動画についてあれやこれやと感想を言ってみたコーナー(2023年5月、ビダーヤ編)でした。

来月もお楽しみに。

 

それではまた。

 

よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ