そらうにの「一口馬主はじめました。」

のんびり一口馬主ライフ│ウマ娘から競馬の世界に入り、2022年8月からDMMバヌーシーで一口馬主デビュー。日々感じたことや馬に関することを記事にしています。

2023年5月のシャンパンポップ(DMMバヌーシー)

こんにちは、そらです。

こんにちは、うにです。

この記事はDMMバヌーシーが提供している出資馬の動画を1か月ごとにまとめて、あれやこれやと感想を言い合う会です。

2023年5月シャンパンポップ編!

 

 

2023年5月4日

 

うに:ぽけー…

そら:めっちゃ木の窓噛んでる(笑)

 

そら:ついに馬運車が…

うに:来てしまった…! Youtubeで見た大江運送さん!

 

 

うに:引っ越しの梱包みたいになってる(笑)

そら:青いから余計に(笑)

 

そら:このとき彼は何を考えてるんだろうなぁ

うに:馬運車に乗る練習もしたんだろうねぇ

 

うに:よく見ると他にもいっぱい乗ってる!

 

2023年5月9日

 

そら:周りの馬の鳴き声にめっちゃビビってる

うに:お肌つやつや!でも耳すごい絞ってる

 

そら:やっぱおっきい…

うに:慣れないところきてるからすごい慎重になってるねぇ

 

2023年5月17日

 

うに:まだ慣れない環境なんだなーって感じ、耳絞ってキョロキョロしてる

そら:でも人とは接したいって感じ(笑)

 

うに:頭絡から前髪出した瞬間がかわいい

そら:すっごい大人しいなぁ

 

うにトレセンの馬になったな~って感じがするわー

そら:スタッフの人、育成牧場より関西弁感増してない?(笑)

 

そら:あくび連発(笑)

うに:はわわ~って(笑) おシャンかわいい!

 

2023年5月24日

 

そら:メンコしてるー!

 

うに:これ坂路かな…?

そら栗東Eダートって書いてるね

 

そら:いちゃつきすぎでは…(笑)

うに:これは馬じゃなくて、ね…ネコチャン…?(目ゴシゴシ)

 

2023年5月31日

 

そらトレセンだ!

うに:どの馬だ、馬がいっぱいいる(笑)

 

そら:ゼッケンの色、緑が新馬なのかな

うに:まだ何やってるかよくわかってなさそう(笑)

 

そら:ミルコの日本語めっちゃうまい

うに:「ぜんぜん」の使い方が完全に日本人なんよ

 

そら:ほんと脚元のこと考えてもらってるの嬉しい

 

そら:おシャン、担当さんが好きすぎる(笑)

うに:ゴロニャンがすごい! これは可愛がられる馬になりそう

 

 

 

おわりに

ということで、一口馬主一年生がDMMバヌーシーの出資馬動画についてあれやこれやと感想を言ってみたコーナー(2023年5月、シャンパンポップ編)でした。

来月もお楽しみに。

 

それではまた。

 

よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ