そらうにの「一口馬主はじめました。」

のんびり一口馬主ライフ│ウマ娘から競馬の世界に入り、2022年8月からDMMバヌーシーで一口馬主デビュー。日々感じたことや馬に関することを記事にしています。

2024年7月のビダーヤ(DMMバヌーシー)

こんにちは、そらです。

こんにちは、うにです。

この記事はDMMバヌーシーが提供している出資馬の動画を1か月ごとにまとめて、あれやこれやと感想を言い合う会です。

2024年7月ビダーヤ編!

 

 

2024年7月5日

 

そら:木が取れそうね

うに:破壊活動を・・・

 

そら:ヘドバン?(笑)

うに:鼻の上がちょっとめくれてる??

 

そら:帰っていった・・・

うに:出てきた・・・

 

そら:ヘッドバット(笑)

うに:あー、でも目の周りめっちゃ黒いねぇ

 

2024年7月12日

 

そら:朝の調教!

うに:鞍上は秋山さんかしら?

 

そら:軽く流してる感じ?

うに:すごい滑らかな走りになった気がする

 

そら:真面目だねぇ

うに:そうだねぇ

 

2024年7月19日

 

そら:お疲れ?

うに:まだ目の周り黒い・・・

 

そら:低周波マッサージかな

うに:めっちゃおとなしい・・・気持ちいいのかもしれない

 

そら:よだれー!(笑)

うに:やっぱり気持ちいいんだ(笑)

 

2024年7月26日

 

そら:疲れてる?

うに:助手さんの頭にあるあのポンポンはいったいなんのために・・・

 

そら:はっきり、夏、だめだね(笑)

うに:それにしても・・・カラダ立派になったねぇ

 

そら:ほんとだ、たしかに

うに:鞍の下に敷くやつ、冬はもこもこだったけど夏は薄いね

 

そら:2歳のときに首がだらーんとなってた時を思えば・・・

うに:成長している・・・!

 

 

 

おわりに

昨年は暑さに弱いと言われつつ、直近まで頑張っていたので「まさか克服したか!?」と思いきや・・・やっぱり弱かったのがわかった7月でした(笑)

こういう体質面って年を重ねていくと良くなったりしていくのでしょうか・・・?

 

ということで以上、一口馬主一年生がDMMバヌーシーの出資馬動画についてあれやこれやと感想を言ってみたコーナー(2024年7月、ビダーヤ編)でした。

 

来月もお楽しみに。

それではまた。

 

豊富なコンテンツを出資者に提供してくれる、DMMバヌーシーはこちらから。

banusy.dmm.com

 

 

よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ