そらうにの「一口馬主はじめました。」

のんびり一口馬主ライフ│ウマ娘から競馬の世界に入り、2022年8月からDMMバヌーシーで一口馬主デビュー。日々感じたことや馬に関することを記事にしています。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2024年2月度 収支まとめ(DMMバヌーシー)

こんにちは、そらです。 こんにちは、うにです。 今回は2024年2月の収支をまとめていきます。 初めての収入が計上されたよお!!! はじめに DMMバヌーシー収支 DMMバヌーシー3歳馬状況 おわりに はじめに こんにちは、そらうにです。 寒さがMAXまできて暖房…

シャンパンポップ、デビュー勝ち!

こんにちは、そらうにです。 あとで詳細は別の記事で書く予定ですが、はやくこの感動を伝えたくて記事にしました…! おめでとうシャンパンポップ! ありがとう関係者の皆様! www.youtube.com

【DMMバヌーシー】バスティオン レース回顧 - 2024/02/11 東京競馬場4Rダート1,600m 3歳新馬

こんにちは、そらです。 こんにちは、うにです。 今回の記事はバスティオンの新馬戦回顧をします。 よくやった・・・よくやったよぉ! はじめに 洗練されたデビュー計画 迎えた当日 パドック 返し馬 レース結果 おわりに おまけ はじめに こんにちは、そらうに…