そらうにの「一口馬主はじめました。」

のんびり一口馬主ライフ│ウマ娘から競馬の世界に入り、2022年8月からDMMバヌーシーで一口馬主デビュー。日々感じたことや馬に関することを記事にしています。

2024年3月のバスティオン(DMMバヌーシー)

こんにちは、そらです。

こんにちは、うにです。

この記事はDMMバヌーシーが提供している出資馬の動画を1か月ごとにまとめて、あれやこれやと感想を言い合う会です。

2024年3月バスティオン編!

 

 

2024年3月8日

 

そら:3月だけどすごい雪だ

うに:端っこの馬房かな?

 

そら:歩き方はやっぱりちょっと不思議だね

うに:ぐらぐらするような感じ・・・そういうもんだと思うしかないのだろうけど

 

そら:担当さん好きなのかな

うに:いたずらしない!(笑)

 

そら:・・・?

うに:つまみぐいかい(笑)

 

2024年3月13日

 

そら:あくびしてる

うに:暇や・・・

 

そら:軽く運動はできるようになったんだね

うに:それにしても体締まったなぁ、でも調子よさそうにはあんま見えないね

 

2024年3月20日

 

そら:してな・・・あいまいな(笑)

うに:ハミハミしておる

 

そら:猫!

うに:バスティオン映像は猫の登場率が高い(笑)

 

そら:あっ

うに:やっぱ1歩目はピョコって出るんだなー

 

そら:オプティマス!?

うに:受けてみたーい

 

 

 

おわりに

バスティオンの映像にはなぜか猫が多い印象・・・。

時間に限りはあるけれど、健康一番ということで回復に専念してほしいですね。

 

ということで以上、一口馬主一年生がDMMバヌーシーの出資馬動画についてあれやこれやと感想を言ってみたコーナー(2024年3月、バスティオン編)でした。

 

来月もお楽しみに。

それではまた。

 

よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ