そらうにの「一口馬主はじめました。」

のんびり一口馬主ライフ│ウマ娘から競馬の世界に入り、2022年8月からDMMバヌーシーで一口馬主デビュー。日々感じたことや馬に関することを記事にしています。

2024年3月のエクラドネージュ(DMMバヌーシー)

こんにちは、そらです。

こんにちは、うにです。

この記事はDMMバヌーシーが提供している出資馬の動画を1か月ごとにまとめて、あれやこれやと感想を言い合う会です。

エクラドネージュの動画感想デビュー!

 

 

2024年3月1日

 

そら:白いなぁ

うに:アップでお届けしております

 

そら:左ばっか汚れるのか

うに:そっち方向に寝てるんだろうなぁ

 

そら:きれいに走るね

うに:足さばき上手!

 

そら:これが咳か

うに:初めて聞いたかも

 

そら:馬格がだいぶしっかりしてきた感じだね

うに:鞍上がみんなニコニコ顔で帰ってくる(笑)

 

2024年3月8日

 

そら:白チビとは言えなくなってきた

うに:だいぶ厚みが出てきたねぇ

 

そら:なんかすごい体幹が良い感じに見える

うに:基礎練だいじ!!

 

そら:半年前と坂路の走り方が違うね

うに:前はみんなで走る、今は早く走るっていうのがテーマなのかもね

 

2024年3月15日

 

そら:いつもと違う画角

うに:先頭をゆく・・・

 

そら:てくてく

うに:ゲートを通る練習・・・

 

2024年3月21日

 

そら:大きくなったなぁ

うに:シラユキヒメ一族って感じ

 

そら:短マイル路線なんだなぁ

うに:早期デビューも期待されてるのね

 

そら:弾けた(笑)

うに:なう(笑)

 

2024年3月27日

 

そら:お休み中かな

うに:若いから透明感あふれる白さ

 

そら:これは…ぐるぐる

うに:スイッチぽちー

 

 

おわりに

ようやく2歳馬の名前が決まったので、3月からエクラドネージュの動画感想もはじめました。

これからすくすくと育ってソダシみたいなごりうー・・・もとい強い牝馬になってほしいですね!

 

ということで以上、一口馬主一年生がDMMバヌーシーの出資馬動画についてあれやこれやと感想を言ってみたコーナー(2024年3月、エクラドネージュ編)でした。

 

来月もお楽しみに。

それではまた。

 

よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ