そらうにの「一口馬主はじめました。」

のんびり一口馬主ライフ│ウマ娘から競馬の世界に入り、2022年8月からDMMバヌーシーで一口馬主デビュー。日々感じたことや馬に関することを記事にしています。

2024年8月のエクラドネージュ(DMMバヌーシー)

こんにちは、そらです。

こんにちは、うにです。

この記事はDMMバヌーシーが提供している出資馬の動画を1か月ごとにまとめて、あれやこれやと感想を言い合う会です。

2024年8月エクラドネージュ編!

 

 

2024年8月6日

 

そら:モニュメント。

うに:似たような感じ

 

うに:馬房にある葉っぱ・・・なんだろう?

そら:なんだろうね?

 

うに:鳥が窓にいっぱいとまってる

そら:ほんとだ(笑)

 

そら:なんか普通の家みたいだね

うに:2階は宿舎なのかなぁ・・・

 

そら:ちょっと落ち着きない感じ?

うに:デリケートなお肌なので・・・

 

 

2024年8月9日

 

そら:457kg!

うに:おっきくなってきたねぇ! 目指せ480kg!

 

そら:お前どうしたん(笑)

 

そら:ゲート試験で他馬に迷惑をかける馬(笑)

うに:悪くないでしょ(笑)

 

2024年8月16日

 

そら:毎回動画の尺が長い(笑)

うに:撮れ高ありすぎるのよー

 

そら:レジェ氏いないな・・・?

うに:あの仔はレースでトレセンだよ

 

そら:よろよろ蛇行運転

うに:元気いっぱいです! ・・・ていうか砂埃すご

 

そら:順調そうでよかった

うに:何もないのが良いことね

 

2024年8月20日

 

そら:雨の中の調教、お疲れ様です

うに:たいへんだー

 

そら:おっ

うに:えらーい、促されてちゃんと行ける仔!

 

そら:負荷が軽いと喉鳴りしないのね

うに:どんどん良くなってるみたいね

 

そら:ショックウェーブかぁ

うに:1回でいいから受けてみたい(笑)

 

2024年8月28日

 

そら:おおー

うに:大きくなった・・・ふんわりしたねー!

 

そら:ご機嫌なのかな?

うに:お口ぱふぱふしてる(笑)

 

うに:ほんとだ、左トモかたいねー

そら:えっ・・・わかるん・・・?

 

そら:お、京都デビュー?

うに:ほなそれで(?)

 

 

 

おわりに

すくすくと元気に育っているねじゅこを今月も見られて、夫婦ともどもニッコリ。

課題だったDDSPもどんどん改善していっているので、レースまでには完治しそうな勢い。

ゲート試験もばっちりクリアしたので、間もなくやってくるであろうデビューの日が楽しみで仕方ありません。

 

ということで以上、一口馬主一年生がDMMバヌーシーの出資馬動画についてあれやこれやと感想を言ってみたコーナー(2024年8月、エクラドネージュ編)でした。

 

来月もお楽しみに。

それではまた。

 

豊富なコンテンツを出資者に提供してくれる、DMMバヌーシーはこちらから。

banusy.dmm.com

 

 

よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ