そらうにの「一口馬主はじめました。」

のんびり一口馬主ライフ│ウマ娘から競馬の世界に入り、2022年8月からDMMバヌーシーで一口馬主デビュー。日々感じたことや馬に関することを記事にしています。

2024年4月のエクラドネージュ(DMMバヌーシー)

こんにちは、そらです。

こんにちは、うにです。

この記事はDMMバヌーシーが提供している出資馬の動画を1か月ごとにまとめて、あれやこれやと感想を言い合う会です。

2024年4月エクラドネージュ編!

 

 

2024年4月5日

 

そら:どしたどした

うに:虫でもいたのかな

 

そら:基礎練はだいじ

うに:そしてソダシさんみたいな立派なゴリウーに・・・

 

そら:結構スピード出てるね

うに:結構やってんね、あなたたち(笑)

 

2024年4月12日

 

そら:基礎練

うに:集中できててえらい!

 

そら:知らない場所だなぁ、ウッドぽい?

うに:謎のハロン棒

 

そら:360度カメラだ!

うに:オブシディアーナ目線

 

そら:今度はエクラドネージュ目線

うに:育成版ジョッキーカメラ(笑)

 

2024年4月17日

 

そら:お、移動かな

うに:この足巻きの色は・・・大江運送さん!

 

そら:なんの音!?

うに:暴れてます(笑)

 

2024年4月25日

 

そら:のどかだー

うに:エクラドネージュ in チャンピオンヒルズ!

 

そら:隣は誰だろう

うに:一緒に走る仔も変わりましたね…環境の変化はどうなったかな

 

そら:尻尾がえらい動きしてる

うに:ピョコピョコ

 

そら:白・・・くない!

うに:泥でぐちゃぐちゃ(笑)

 

 

 

おわりに

ついにチャンピオンヒルズに移動したエクラドネージュ、デビューの日が待ち遠しいですね!

まずは順調に調教が進んでいってくれればと思います。

 

ということで以上、一口馬主一年生がDMMバヌーシーの出資馬動画についてあれやこれやと感想を言ってみたコーナー(2024年4月、エクラドネージュ編)でした。

 

来月もお楽しみに。

それではまた。

 

よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ