そらうにの「一口馬主はじめました。」

のんびり一口馬主ライフ│ウマ娘から競馬の世界に入り、2022年8月からDMMバヌーシーで一口馬主デビュー。日々感じたことや馬に関することを記事にしています。

2024年4月のシャンパンポップ(DMMバヌーシー)

こんにちは、そらです。

こんにちは、うにです。

この記事はDMMバヌーシーが提供している出資馬の動画を1か月ごとにまとめて、あれやこれやと感想を言い合う会です。

2024年4月シャンパンポップ編!

 

 

2024年4月3日

 

そら:お、外厩帰ってきたね

うに:ごきげんである

 

そら:アニソンかな?

うに:BGMが激しい(笑)

 

そら:脚プルプルしてるの確かに怖いなぁ

うに:遊んでもらってると思ってるのかなー

 

そら:最後までごきげんであった

うに:寝違えるのだけはやめてくれよー(笑)

 

2024年4月11日

 

そら:春!

うに:桜の季節ですねぇ

 

そら:たてがみ・・・が・・・?

うに:ない・・・?

 

そら:ごはんー

うに:なんか激しい食事(笑)

 

そら:絶妙な調整が必要なんだねえ

うに:飼葉桶がーーー!

 

2024年4月16日

 

そら:いきなりの暴れ馬である

うに:うぉううぉううぉう

 

そら:良くなってないが悪くなってない(笑)

うに:100点!(笑)

 

そら:もっと良くなるのは先!

うに:悪くなってないのは確か!

 

2024年4月24日

 

そら:今日も周回からー

うに:走ること自体は嫌じゃなさそうね

 

そら:久々に坂路動画

うに:ほどほどにーって感じ

 

そら:手前変えるのがちょっと苦手か…

うに:ほとばしる力をおさえきれてない可能性?

 

 

 

おわりに

3月末にデビュー勝ちを収めて4月は外厩で一息。

勝ち上がりはしたものの、相変わらず馬体のすばらしさと前脚の不安定さは気にはなるものの、美しさもちょっと感じていたり。

また近くにレースの予定が立てられているので、期待したいですね!

 

ということで以上、一口馬主一年生がDMMバヌーシーの出資馬動画についてあれやこれやと感想を言ってみたコーナー(2024年4月、シャンパンポップ編)でした。

 

来月もお楽しみに。

 

それではまた。

 

よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ