そらうにの「一口馬主はじめました。」

のんびり一口馬主ライフ│ウマ娘から競馬の世界に入り、2022年8月からDMMバヌーシーで一口馬主デビュー。日々感じたことや馬に関することを記事にしています。

【DMMバヌーシー】バスティオン 1回函館6日 第4R 3歳未勝利出走

レース5着!

出資馬であるDMMバヌーシー所属のバスティオンが以下レースに出走し、5着となりました!

 

バスティオンの写真、楽しんでいただけると嬉しいです。

 

パドック

デカァイ!説明不要ッ!

 

動画もいくつか撮ってみました。


www.youtube.com

 

レース結果

掲示板に入ってくれました!

4コーナー後は両脇に挟まれるもこじ開ける力強さを見せてくれましたね。

課題はスタートですね、馬体が馬体なだけにそこまで俊敏な動きを取ることが難しそうですが・・・。

 

おわりに

デビュー戦で鼻出血、その後の状況を見守ってきましたが、こうやって復帰戦を直接見ることができて本当に良かったです。

戦績も掲示板内ということで上々を復帰戦なのではないでしょうか。

軽微なダメージはありそうですが、続戦可能とのことなので一安心。

 

函館でぜひとも勝ち上がりを!

 

それではまた。

 

よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ