そらうにの「一口馬主はじめました。」

のんびり一口馬主ライフ│ウマ娘から競馬の世界に入り、2022年8月からDMMバヌーシーで一口馬主デビュー。日々感じたことや馬に関することを記事にしています。

【DMMバヌーシー】ビダーヤ 4回京都6日 第8R 3歳以上1勝クラス出走

レース2着!

出資馬であるDMMバヌーシー所属のビダーヤが以下レースに出走し、2着となりました!

今回は東京競馬場で応援!

当日は東京競馬場で応援。

4か月ぶりに来ましたが、やっぱり大きいですねぇ・・・。

Welcomeチャンスはハズレでした(笑)

 

さてさて、さっそく応援馬券をゲットしましょう。

毎度おなじみ

今回のレースは前日の予想オッズからビダーヤが1番人気。

当日もずっと1番人気を維持していたせいか、東京競馬場ではモニターに映る彼の回数・時間が長かったように思います。

こちらとしてはうれしい限りです!

 

レースはスタートで少しつまづく?ような動作がありましたがすぐにリカバリー。

そのまま2番手につけます。

4コーナーからの進路や進み方は前走とほぼ同じ・・・これは勝てる!

 

 

と思ったのもつかの間、後ろのほうからすごい勢いで1着馬(リチャードバローズ)が差してきました。

 

 

ビダーヤも差し返そうと粘るも、及ばず2着。

それでも序盤で脚を使ってるのに粘れるのはすごいことだと思います。

昇級戦でしたが、ほかの先輩馬を物ともせず2着というポジション、これはすぐに勝てそうだなと感じました。

 

レース後の坂井瑠星J、矢作調教師のコメントでも「緩さはあるものの、まだ成長の余地あり」とあったように、晩成型と言われているビダーヤの今後の成長がとても楽しみです。

 

えっ・・・在厩で連戦・・・!? ビダーヤ自身夏休み欲しかったんじゃ(笑)

 

ビダーヤおつかれさま。

 

それではまた。

 

よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ