そらうにの「一口馬主はじめました。」

のんびり一口馬主ライフ│ウマ娘から競馬の世界に入り、2022年8月からDMMバヌーシーで一口馬主デビュー。日々感じたことや馬に関することを記事にしています。

2024年5月度 収支まとめ(DMMバヌーシー)

こんにちは、そらです。

こんにちは、うにです。

今回は2024年5月の収支をまとめていきます。

今月もうれしい報告が!

 

 

はじめに

こんにちは、そらうにです。

6月にはいり、より一層夏っぽい天気になってきました。

・・・あれ、梅雨ってどこいった??

 

そんな中、2024年5月の収支が確定しましたのでご報告いたします。

 

それでは見てみましょう!

 

DMMバヌーシー収支

5月はなんと出資馬のビダーヤが未勝利戦で見事勝利!

これで残すところバスティオンの勝ち上がり待ちとなりました。

 

 

ビダーヤの勝ち上がりレースについては記事にしていますので、ぜひ見てみてください。

 

sorauni.hateblo.jp

 

 

 

おわりに

今回はDMMバヌーシーの5月分収支報告をしました。

いやぁ、出資馬の勝利レースは何度見ても飽きないものですね!

これからも勝利を積み重ねていってほしいと思います。

 

2022年産駒あと1頭いくか・・・?

 

それではまた。

 

よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ