そらうにの「一口馬主はじめました。」

のんびり一口馬主ライフ│ウマ娘から競馬の世界に入り、2022年8月からDMMバヌーシーで一口馬主デビュー。日々感じたことや馬に関することを記事にしています。

2024年1月のビダーヤ(DMMバヌーシー)

こんにちは、そらです。

こんにちは、うにです。

この記事はDMMバヌーシーが提供している出資馬の動画を1か月ごとにまとめて、あれやこれやと感想を言い合う会です。

2024年1月ビダーヤ編!

 

 

2024年1月3日

 

そら:甘えておる

うに:どうした、今日は可愛いじゃないか

 

そら:鼻当ててくるのって猫と同じであいさつなのかな

うに:そうなのかもね

 

2024年1月11日

 

そら:新しい映像のカット

うに:たしかに

 

そら:頭上がってるからまだ良い方なのかな

うに:うーん・・・並!

 

うに:帰ってきたときの様子はいい感じに見えるね

そら:息は入ってるね

 

2024年1月15日

 

そら:風すご

うに:なんか安定して走ってるね

 

そら:それにしても元気元気

うに:やはり涼しいのが良い方向に出てるのかもね

 

そら:そういえば右回りだね

うに:こっちの方が調子良さそうに見えるね、右回り〇なのかなー

 

2024年1月24日

 

そら:矢作メンコ!

うに:ついに名門矢作高校へ

 

そら:ゆらゆらー

うに:ゆれてるゆれてる

 

そら:ドアに驚くビダーヤ

うに:うわって感じ

 

うに:馬房がキレイ・・・!

そら:ワラじゃないんだ

 

2024年1月31日

 

そら:だいぶメンコ慣れてきた

うに:矢作高校の制服~~!

 

そら:ビダーヤは一杯、バスラットレオンは馬なり・・・

うに:さすが名門矢作高校、バスラットレオン先輩との併せ

 

そら:矢作監督・・・!

うに:なんかレーサーみたい(笑)

 

 

 

おわりに

トレセンに帰厩してスタッフが良い評価をしてくださっているのがとても嬉しい1月でした。

そしてあれよあれよとデビュー戦…!

矢作厩舎ではレースを調教の代わりのように使うそうなので、まだまだこれから…といいつつ、勝利を願うそらうになのでした。

 

ということで以上、一口馬主一年生がDMMバヌーシーの出資馬動画についてあれやこれやと感想を言ってみたコーナー(2024年1月、ビダーヤ編)でした。

 

来月もお楽しみに。

それではまた。

 

よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ