そらうにの「一口馬主はじめました。」

のんびり一口馬主ライフ│ウマ娘から競馬の世界に入り、2022年8月からDMMバヌーシーで一口馬主デビュー。日々感じたことや馬に関することを記事にしています。

2024年1月度 収支まとめ(DMMバヌーシー)

こんにちは、そらです。

こんにちは、うにです。

今回は2024年1月の収支をまとめていきます。

2024年のはじまりはじまり~

 

 

はじめに

こんにちは、そらうにです。

2024年、早くも1か月が経過しました。
新馬戦も残り1か月を切っており、どのクラブもデビューに向けて頑張って仕上げてくるころでしょう。

 

そんな中、2024年1月の収支が確定しましたのでご報告いたします。

 

それでは見てみましょう!

 

DMMバヌーシー収支

1月の収支はいつもの通り維持費のみの記載ですが、ついにウアラネージュ2022の運用が開始となりました!

 

 

あとは年初なので保険料が発生しています。

去年と比べると少し安くなっているような・・・ちょっと去年のを確認してみましょう。

 

まだフォーマットが固まってなかった頃ですね(笑)

たしかに、サマーハ2021・現ビダーヤの保険料が500円ほど下がっていますね。

 

DMMバヌーシーでは、2歳では募集額の100%が基準となりますが、3歳になると募集額の70%が基準となります。

重賞に勝つとまた100%に戻るようです。

競走馬保険~2023年度募集馬~ | DMMバヌーシー

 

DMMバヌーシー3歳馬状況

1月はDMMバヌーシーから次の競走馬がデビューしました。

  • ヘヴンズクライ:1/7(日) 中山6R 3歳新馬 芝 2,000m

 

我々の出資馬ももうすぐデビューだー!

 

 

 

おわりに

今回はDMMバヌーシーの1月報告しました。

そろそろ出資馬もデビューの匂いが漂ってきましたし、来月はついに初めてのレース出走による入金が報告できるかもしれません!!

 

レース成績にデータ入力できる日が楽しみです

 

それではまた。

 

よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ