そらうにの「一口馬主はじめました。」

のんびり一口馬主ライフ│ウマ娘から競馬の世界に入り、2022年8月からDMMバヌーシーで一口馬主デビュー。日々感じたことや馬に関することを記事にしています。

2023年8月度 収支まとめ(DMMバヌーシー)

こんにちは、そらです。

こんにちは、うにです。

今回は2023年8月の収支をまとめていきます。

夏競馬はもうすぐフィナーレ!

 

 

はじめに

こんにちは、そらうにです。

6月から始まった夏競馬ですが、そろそろ終わりを迎えようとしていますね。

 

そんな中、DMMバヌーシーで8月の維持費の引き落としがありましたので、ご報告します。

 

それでは見てみましょう!

 

DMMバヌーシー収支

8月の収支はこれまでと変わらず、以下の通りです。

 

8月の収支まとめ

8月のDMMバヌーシーの大きなイベントとしては2023年度の競走馬募集がありました。

 

sorauni.hateblo.jp

 

我々は先日ブログで宣言した通り、今出資している21年産駒の3頭がデビューするまでは出資しないというスタンスで今年はいこうと思っています。

 

sorauni.hateblo.jp

 

したがって、今年の募集に対してはまだ出資はしていないので追加の費用が発生していないということになりますね。

条件がクリアになったら出資したい仔はすでに2頭ほど決めていますので、その時までに口数が残っていてくれれば…(笑)

 

 

東京では観測史上初、8月全ての日が30℃以上の真夏日となり、全国的にも気温上昇のトレンドが続いています。

weathernews.jp

 

熱中症の競走馬もニュース等で見かけることもありました。

9月もまだまだ暑い日が続きそうなので、体調には十分気を付けて過ごしてもらいたいです。

 

 

 

おわりに

今回はDMMバヌーシーの8月の収支をまとめました。

 

8月には2023年度の競走馬募集という大きなイベントがあり、早期に満口となった競走馬もいて一口馬主界隈が変わらず賑わっています。

出資馬にデビューの雰囲気はまだありませんが、今の暑さを考えると涼しくなる秋競馬でのデビューの方が良いかもしれませんね。

 

 

それではまた。

 

よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ