そらうにの「一口馬主はじめました。」

のんびり一口馬主ライフ│ウマ娘から競馬の世界に入り、2022年8月からDMMバヌーシーで一口馬主デビュー。日々感じたことや馬に関することを記事にしています。

2023年11月度 収支まとめ(DMMバヌーシー)

こんにちは、そらです。

こんにちは、うにです。

今回は2023年11月の収支をまとめていきます。

冬は…どこ…

 

 

はじめに

こんにちは、そらうにです。

毎週GIレースで楽しんでいる一方、一口クラブ全体で競走馬のデビューがやや遅めの傾向となっており、ひやひやしている一口馬主の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

そうです、私です。

 

そんな状況ではありますが、DMMバヌーシーで11月の維持費の引き落としがありましたので、ご報告します。

 

それでは見てみましょう!

 

DMMバヌーシー収支

11月の収支はこれまでと変わらず、以下の通りです。

そろそろ2023年も終わりに近づいていますが、新規に出資をしていないので、既存出資馬の維持費・保険料の支払いで1口で大体どの程度の費用になるかがわかりそうですね。

 

2023年11月の収支

 

11月の東京は、20℃以上になった日が13日もありました。

ほんとにこのまま12月に突入しているのか…と驚いています。

 

www.accuweather.com

 

そんな私は最近の寒暖差でアレルギー性鼻炎を発症しています。。

 

DMMバヌーシー2歳馬状況

11月はDMMバヌーシーから次の競走馬がデビューしました。

  • ウィープディライト:11/12(日) 京都5R 2歳新馬 芝 2,000m
  • ドリームクルーズ:11/26(日) 東京6R 2歳新馬 芝 1,800m

 

我々の出資馬はすでに年明けであることが確定しているのでのんびり構えています

 

 

 

おわりに

今回はDMMバヌーシーの11月の収支をまとめました。

12月は年間収支も併せて出す予定ですので、お楽しみに。

 

2024年は賞金という名の収入を書きたい・・・!

 

それではまた。

 

よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ