そらうにの「一口馬主はじめました。」

のんびり一口馬主ライフ│ウマ娘から競馬の世界に入り、2022年8月からDMMバヌーシーで一口馬主デビュー。日々感じたことや馬に関することを記事にしています。

2023年10月度 収支まとめ(DMMバヌーシー)

こんにちは、そらです。

こんにちは、うにです。

今回は2023年10月の収支をまとめていきます。

秋になったというのに夏日が多すぎる!

 

 

はじめに

こんにちは、そらうにです。

秋競馬が始まり、新馬が続々とデビューしていくこの頃…皆様いかがお過ごしでしょうか。

私たちの出資馬はデビューが今か今かと待ち遠しいですね。

 

 

そんな状況ではありますが、DMMバヌーシーで10月の維持費の引き落としがありましたので、ご報告します。

 

それでは見てみましょう!

 

DMMバヌーシー収支

10月の収支はこれまでと変わらず、以下の通りです。

出走して収入の欄に0以外の数字が記載できるのを楽しみに待っています(笑)

2023年10月の収支

 

ようやく秋らしくなってくるかなと思いきや、またまた夏日が戻ってくるようです。。

東京では11月7日時点で、すでに夏日が3回も来ているという異例の事態。

tenki.jp

 

人も馬もしんどいですね。

 

DMMバヌーシー2歳馬状況

10月はDMMバヌーシーから次の競走馬がデビューしました。

  • ベルウェザー:10/7(土) 京都6R 2歳新馬 ダート 1,800m
  • ベルファスト:10/7(土) 東京6R 2歳新馬 芝 1,600m
  • スマイルコレクター:10/28(土) 東京4R 2歳新馬 芝 1,400m

 

我々の出資馬もこれに続けー!

 

 

 

おわりに

今回はDMMバヌーシーの10月の収支をまとめました。

 

秋の陽気がまったく来ない10月でしたが、11月も引き続き夏日になる日が多そうです。。

秋をもっと楽しみたい…!

 

 

それではまた。

 

よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ