そらうにの「一口馬主はじめました。」

のんびり一口馬主ライフ│ウマ娘から競馬の世界に入り、2022年8月からDMMバヌーシーで一口馬主デビュー。日々感じたことや馬に関することを記事にしています。

2023年10月のビダーヤ(DMMバヌーシー)

こんにちは、そらです。

こんにちは、うにです。

この記事はDMMバヌーシーが提供している出資馬の動画を1か月ごとにまとめて、あれやこれやと感想を言い合う会です。

2023年10月ビダーヤ編!

 

 

2023年10月7日

 

そら:久々のビダーヤおくつろぎ動画

うに:カメラ近いちかい(笑)

 

そら:ふんすふんす

うに:お構いいただいて…

 

そら:坂路単走だと淡々とやってるように見えるなー

うに:坂路はきついよね…

 

2023年10月13日

 

そら:カメラに興味津々である…

うに:暇なのかい

 

そら:かわいい

うに:スタッフさんのこと好きなんだねー

 

2023年10月19日

 

そら:とりあえず体力体力~

うに:ジョギングみたいな感じかしら

 

そら:おしゃぶりハミ久しぶり!

うに:粟津さんのこと好きなんだねぇ

 

2023年10月26日

 

そら:基礎体力作りの周回ですね

うに:おしゃぶりハミは健在である

 

そら:ひたすらジョギング…

うに:ぐーるぐる

 

そら:ぴこぴこ

うに:ぴこぴこ

 

そら:あんまりしんどくなさそう?

うに:息の入りはいつもよりいい感じね

 

2023年10月31日

 

そら:静かに始まる動画…

うに:サムネがかわいいねぇ!

 

そら:当たり前じゃん…

うに:イクイノックスと比べると全然だね

 

そら:みずっぽい・・・?

うに:顔ちっちゃいよね

 

そら:担当さんと遊びたがってるなぁ

うにトレッドミルって呼び出し掛かるんだね…

 

 

 

おわりに

ゲート試験が終わってNFしがらきへ戻り、ひたすら体力づくりの毎日でした。

気温が下がってきたおかげか、少しずつ北海道にいる頃の走り方に戻りつつあるような?そんな気がした月でしたね。

 

ということで以上、一口馬主一年生がDMMバヌーシーの出資馬動画についてあれやこれやと感想を言ってみたコーナー(2023年10月、ビダーヤ編)でした。

 

来月もお楽しみに。

それではまた。

 

よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ