そらうにの「一口馬主はじめました。」

のんびり一口馬主ライフ│ウマ娘から競馬の世界に入り、2022年8月からDMMバヌーシーで一口馬主デビュー。日々感じたことや馬に関することを記事にしています。

2023年8月のビダーヤ(DMMバヌーシー)

こんにちは、そらです。

こんにちは、うにです。

この記事はDMMバヌーシーが提供している出資馬の動画を1か月ごとにまとめて、あれやこれやと感想を言い合う会です。

2023年8月ビダーヤ編!

 

 

2023年8月1日

 

うに:ハミ、横から見るとおしゃぶりみたい

そら:たしかに…(笑)

 

うに:そういや周回してるときの息遣い、おシャンとビダーヤで違うよね

そら:(よくわからない…)

 

そら:人馬ともに大変だ。。。

うに:暑いねー汗がすごいねー

 

そら:これは…!!!

うに:こ、これがオプティマス…!

そら:すごい大人しいなぁ

うに低周波マッサージ器的な??

 

2023年8月10日

 

そら:なんとなくリラックスした感じ??

うに:馬が…馬がすごくいっぱいいる…

 

そら:最近このコースしか見てない気がしてきた

うに:坂路がメンテみたいねー

 

そら:騎手が立ってる…

うに:抑えてるんじゃない?

 

そら:久々のシャワー!

うに:大人しいねぇ…それにしてもだいぶ体つき変わってきた気がするかも。

 

2023年8月17日

 

そら:練習かいしー!

うに:どうでもいいけど後ろのあんよ白くてかわいいよね

 

うに:走り出しだからかわからないけど、ちょっとダルそう?

そら:まぁ生き物だし…

 

そら:それにしても後ろから見たらキレイに蹄鉄が見えるんだねぇ

うに:ほんとだねー

 

そらもぐもぐタイム

うに:早くお風呂(シャワー)に入りたいねぇ

 

2023年8月24日

 

そら:となりの仔の顔が大きい…!?

うに:体格全然違うから3歳とか4歳馬なのかもね…なんて名前なんだろう

 

そら:お疲れさまー

うに:ふんふんってしててかわいい

 

そら:最後のワンシーンはいったい…

 

 

 

おわりに

今月は生まれて初めてオプティマス治療というものを見て、良い経験(?)をしました。

後半ではしっかりと走りこんできているように感じたので、来月はさらに負荷の高い調教、そして入厩イベントも発生するかも…!?

 

ということで以上、一口馬主一年生がDMMバヌーシーの出資馬動画についてあれやこれやと感想を言ってみたコーナー(2023年8月、ビダーヤ編)でした。

 

来月もお楽しみに。

 

それではまた。

 

よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ