そらうにの「一口馬主はじめました。」

のんびり一口馬主ライフ│ウマ娘から競馬の世界に入り、2022年8月からDMMバヌーシーで一口馬主デビュー。日々感じたことや馬に関することを記事にしています。

2023年7月のビダーヤ(DMMバヌーシー)

こんにちは、そらです。

こんにちは、うにです。

この記事はDMMバヌーシーが提供している出資馬の動画を1か月ごとにまとめて、あれやこれやと感想を言い合う会です。

2023年7月ビダーヤ編!

 

 

2023年7月4日

 

そら:併走馬ずっとビダーヤ見てる?

うに:メンチきってるのかな(笑)

 

そら:首になんかした…?

うに:鹿…?

 

そら:よくなってるって

うに:よかったー

 

2023年7月13日

 

うに:ちゃんと顔上げて走れるようになってる!

そら:北海道で見たビダーヤ!って感じ

 

そら:勝気見せてるように見えるなぁ

うに:いいことだー

 

そら:なんかおしゃぶりみたいなハミだなぁ(笑)

うに:ハミのマジシャンってなんだ(笑)

 

2023年7月20日

 

そら:やはり環境の変化か

うに:かなり走りよくなったねー、戻ったというか普通になったというか

 

そら:安心してみてられる感じだね

うに:3頭併せではオラついておる…

 

2023年7月27日

 

そら:良い感じ?

うに:全体的に良さそうね、スピードも乗ってるし

 

そら:坂路は2頭併せかー

うに:併せの馬が良い走りしてるね

 

そら:朝イチでも暑いのかー

うに:すごい汗だなー

 

 

 

おわりに

徐々に北海道にいたときの彼に戻ってきている感じがした7月でした。

ハミのマジシャンも現れたことで(?)、今後のビダーヤに期待です!

 

ということで以上、一口馬主一年生がDMMバヌーシーの出資馬動画についてあれやこれやと感想を言ってみたコーナー(2023年7月、ビダーヤ編)でした。

 

来月もお楽しみに。

 

それではまた。

 

よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

---

よければコチラの記事もご覧ください!