そらうにの「一口馬主はじめました。」

のんびり一口馬主ライフ│ウマ娘から競馬の世界に入り、2022年8月からDMMバヌーシーで一口馬主デビュー。日々感じたことや馬に関することを記事にしています。

2023年8月のシャンパンポップ(DMMバヌーシー)

こんにちは、そらです。

こんにちは、うにです。

この記事はDMMバヌーシーが提供している出資馬の動画を1か月ごとにまとめて、あれやこれやと感想を言い合う会です。

2023年8月シャンパンポップ編!

 

 

2023年8月1日

 

そら:かわいい

うに:ネコチャンサービス!!!

 

そら:速足軽快だなぁ

うに:やっぱり寝違えたのがショックだったのかも(笑)

 

2023年8月10日

 

そら:サムネの時点でかわいい!

うに雄大なお空から雄大なお鼻である…

 

そら:甘えたさん再び!

うに:馬房密着24時!(笑)

 

2023年8月17日

 

そら:メッシュメンコがなかった

うに:元気ありあまってるねー

 

そら:それにしてもいっぱい走ってるな…

うに:こんなに集団走行できているあたり、気性は良い方かな?

 

そら:おつかれさまー

うに:そのまま馬房へ…

 

2023年8月24日

 

そら:あいにくの雨…

うに:涼しくなって良いのかも

 

そら:メッシュメンコ安定してきたねぇ

うに:ビダーヤよりふっくらしてきたかな…?

 

 

 

おわりに

今月はかわいいシーンが多かったですね。(?)

後半には真面目な調教も増えてきたので、デビューに向けて順調なのではないでしょうか。

 

ということで以上、一口馬主一年生がDMMバヌーシーの出資馬動画についてあれやこれやと感想を言ってみたコーナー(2023年8月、シャンパンポップ編)でした。

 

来月もお楽しみに。

 

それではまた。

 

よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ