そらうにの「一口馬主はじめました。」

のんびり一口馬主ライフ│ウマ娘から競馬の世界に入り、2022年8月からDMMバヌーシーで一口馬主デビュー。日々感じたことや馬に関することを記事にしています。

2023年8月のバスティオン(DMMバヌーシー)

こんにちは、そらです。

こんにちは、うにです。

この記事はDMMバヌーシーが提供している出資馬の動画を1か月ごとにまとめて、あれやこれやと感想を言い合う会です。

2023年8月バスティオン編!

 

 

2023年8月9日

 

そら:頭絡つけるのいやなのかなぁ

うに:やっぱり反抗的(笑)

 

そら:右後ろ脚やっぱ気にしてるねぇ

うに:ちょっとシュッとした?

 

そら:集中はしていないな…?

うに:うおおおってしてる(笑)

 

うに:お兄さんの腕太いなぁ…

そら:そこ?(笑)

 

2023年8月15日

 

そら:撮影がバレた!

うに:なんだなんだって感じ

 

そら:おっ、嫌いな(?)周回ですよー

うに:併走してるのは誰だろう?

 

うに:めちゃくちゃ壁際で走ってるけど何か意図が?

そら:隣に障害物(馬とか)いる想定でストレスかけてるのかなぁ

 

 

2023年8月22日

 

そら:お水はおいしいかー

うに:ぼー…

 

そら:後ろで鳴っている音は何なんだろう?

うに:なんか回ってるような…洗濯機みたいな…

 

 

2023年8月28日

 

 

そら:脚ピョコピョコ

うに:練習休んでたからしゃーなし

 

そら:体温なかなか下がらないのね

うに:もしかしたらそういう体質??

 

 

 

おわりに

今月は練習嫌い?っぽい立ち回りが多かったように思ったひと月でした。

後半は熱発で少しお休みをしたこともあり、脚元の症状もやや悪化傾向でしたね。

9月には体調回復しているかと思うので、元気な調教動画を期待しましょう!

 

ということで以上、一口馬主一年生がDMMバヌーシーの出資馬動画についてあれやこれやと感想を言ってみたコーナー(2023年8月、バスティオン編)でした。

 

来月もお楽しみに。

 

それではまた。

 

よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ