そらうにの「一口馬主はじめました。」

のんびり一口馬主ライフ│ウマ娘から競馬の世界に入り、2022年8月からDMMバヌーシーで一口馬主デビュー。日々感じたことや馬に関することを記事にしています。

2023年6月のバスティオン(DMMバヌーシー)

こんにちは、そらです。

こんにちは、うにです。

この記事はDMMバヌーシーが提供している出資馬の動画を1か月ごとにまとめて、あれやこれやと感想を言い合う会です。

2023年6月バスティオン編!

 

 

2023年6月6日

 

そら:また猫(笑)

うに:ねこ!

 

そら:外出たいのかな?

うに:ひげがすごいね(笑) …何かを訴えている

 

そら:隣の仔と比べると顔でかいなー(笑)

うに:目が座っている…

 

2023年6月13日

 

そら:ねこー

うに:ねこー!

 

うに:ふんすふんす…鼻息ー

 

そら:穏やかな目をしている…

うに:ぼけー

 

そら:こんなところから髭生えてるのね

うに:この音は…あのマッスィーンかしら…

 

2023年6月20日

 

そら:シャムトラだねえ…

うに:ねこーーー!

 

そら:無事に調教再開できて何より

うに:でも暴れてるねぇ…

 

そら:脚、でてるね……ねこー

うに:扉を開けて入っていった…(笑)

 

2023年6月27日

 

うに:なんかトモがモチャアってしてるね…むくんでる感じ?

そら:ゆるゆるですなぁ

 

そら:うーん

うに:歩きづらそう

 

うに:前ついてくれてた担当さんと違う人が引いてる?

そら:言うことあんまりきいてないなー

 

その後もう1本動画がアップされました

 

うに:ねこいるー!?

そら:いなかった

 

そら:なんかちょっと動作が重たそう

うに:のどの筋肉を見る会

 

 

 

 

おわりに

いくつか課題はあるものの、少しずつデビューに向けて進んでいっていることが感じられた6月でした。

バスティオンは夏休みを北海道で過ごすようですので、長めの夏休みですね。

ちょっとずつで良いので良くなっていってもらえれば…。

 

ということで以上、一口馬主一年生がDMMバヌーシーの出資馬動画についてあれやこれやと感想を言ってみたコーナー(2023年6月、バスティオン編)でした。

 

来月もお楽しみに。

 

それではまた。

 

よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ