そらうにの「一口馬主はじめました。」

のんびり一口馬主ライフ│ウマ娘から競馬の世界に入り、2022年8月からDMMバヌーシーで一口馬主デビュー。日々感じたことや馬に関することを記事にしています。

2023年11月のバスティオン(DMMバヌーシー)

こんにちは、そらです。

こんにちは、うにです。

この記事はDMMバヌーシーが提供している出資馬の動画を1か月ごとにまとめて、あれやこれやと感想を言い合う会です。

2023年11月バスティオン編!

 

 

2023年11月1日

 

そらトレセンの馬場を走っている…!

うに:いっちょまえに…なったなぁ…!

 

そら:良い面構えである

うに:なんかイキイキしてる?

 

そら:馬房なれないかな?

うに:半目やん…

 

そら:バスティオンのシャワーシーンもしかして初めて…?

うに:なんか普通の馬っぽいことしてて新鮮

 

2023年11月9日

 

そら:ジョッキー乗ってもびくともしてないね

うに:ねー

 

うに:すごい前進気勢ある!!

そら:ほんとだ

 

うに:でかくない!?

そら:でかいねぇ…(笑)

 

そら:西田先生よろしくおねがいします。

うに:お願いします!!!

 

2023年11月20日

 

そら:これ…障害練習用…?

うに:足さばき確認用かしら、それとも等間隔で歩く練習?

 

そら:併走だ!…といってもキャンターだけど

うに:隣の仔は気の散る仔なのかね

 

そら:風の音がすごいね

うに:飛行機の音も大きい

 

うに:それにしても顔だいぶシュッとしたよねぇ

そら:あのタプタプはどこへ…

 

 

 

おわりに

11月はゲート試験を無事にクリアし、再びダイエットモード。

その成果もあってか、後半はかなりシュッとした馬体になったように感じました。

一度トレセンに行った経験が良い方向に転んだのか、顔も良い感じにキリっとしてきたようにも。

脚元の不安、熱発の懸念はありますが、なんとかうまく維持しながら調教を進めてくれているスタッフの皆さんに感謝です。

 

ということで以上、一口馬主一年生がDMMバヌーシーの出資馬動画についてあれやこれやと感想を言ってみたコーナー(2023年11月、バスティオン編)でした。

 

来月もお楽しみに。

それではまた。

 

よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ