そらうにの「一口馬主はじめました。」

のんびり一口馬主ライフ│ウマ娘から競馬の世界に入り、2022年8月からDMMバヌーシーで一口馬主デビュー。日々感じたことや馬に関することを記事にしています。

2023年11月のシャンパンポップ(DMMバヌーシー)

こんにちは、そらです。

こんにちは、うにです。

この記事はDMMバヌーシーが提供している出資馬の動画を1か月ごとにまとめて、あれやこれやと感想を言い合う会です。

2023年11月シャンパンポップ編!

 

 

2023年11月10日

 

うに:だいぶ元気が戻ってきたね

そら:よかったよかった

 

そら:相変わらずの甘えたちゃんである

うに:甘えすぎなのでは(笑)

 

そら:すごい怒られてる(笑)

うに:だめよー

 

そら:運動で発散してもらえるといいね

うに:体力有り余ってるのかねー

 

2023年11月16日

 

そら:秋だなぁ

うに:紅葉!!

 

うに:なんかぽよっとしてる…?

そら:(ぽよとは…??)

 

そら:走りのスタイルはなんかいい感じ

うに:いい感じで走ってるんじゃないでしょうか

 

そら:もぐもぐ

うに:体の光り方がすごい(笑)

 

2023年11月23日

 

そら:相変わらず良い馬体だ…

うに:なんかまた大きくなった??

 

そら:スッと出てきた幸四郎

うに:右前脚の謎の動き(笑)

 

2023年11月30日

 

そら:オラつきがほんと増えた気がする…

うに:でも競走馬っぽくなってきたよね、ほんと

 

そら:持ち乗り…?

うに:同じ人が担当することじゃない?

 

そら:悪い顔してるなぁ(笑)

うに:あとは下半身がもう少しモリっとしてくれれば…

 

 

 

おわりに

なんかどんどん悪い子になってきてません・・・?(笑)

は、はやく例の担当さんの元に・・・!!!

 

ということで以上、一口馬主一年生がDMMバヌーシーの出資馬動画についてあれやこれやと感想を言ってみたコーナー(2023年11月、シャンパンポップ編)でした。

 

来月もお楽しみに。

それではまた。

 

よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ