そらうにの「一口馬主はじめました。」

のんびり一口馬主ライフ│ウマ娘から競馬の世界に入り、2022年8月からDMMバヌーシーで一口馬主デビュー。日々感じたことや馬に関することを記事にしています。

2023年12月のシャンパンポップ(DMMバヌーシー)

こんにちは、そらです。

こんにちは、うにです。

この記事はDMMバヌーシーが提供している出資馬の動画を1か月ごとにまとめて、あれやこれやと感想を言い合う会です。

2023年12月シャンパンポップ編!

 

 

2023年12月5日

 

そら:目が三角だ…悪い顔してるなぁ

うに:前髪センター分け(笑)

 

そら:ツヤッツヤで冬毛がない!

うに:後ろ脚の立ち方こんなんだったっけ?

 

そら:担当さんの話が…!

うに:覚えてるのかしら(笑)

 

そら:人がいたらイタズラするって、甘えん坊なのは変わってなさそう(笑)

うに:あんなに大人しかったのにね

 

2023年12月11日

 

そら:今日は右回りー

うに:でかいね…ななめってるね~

 

そら:歩様のクセは本番をお願いする騎手に事前に乗ってもらわないとね

うに:ほんとクセがあるんだろね

 

そら:ショックウェーブ!

うに:ケアありがたい

 

2023年12月21日

 

そら:機嫌よく走ってるのでは・・・?

うに:ダイエット。。。

 

そら:うわっ

うに:やばー・・・オラオラしてるやん

 

そら:甘えたさんだったのは子供だったってことなのかな

うに:これが成長なのかもしれないねぇ・・・

 

2023年12月26日

 

そら:チャカチャカしておる

うに:なんか体つきが変わった・・・?

 

そら:溜まっている??

うに:一体何が・・・

 

そら:下手したらワンチャン!

うに:良い評価してくださっているね!

 

 

 

おわりに

穏やかな性格がキレッキレのオラオラに変わってきたシャンパンポップ。

果たしてトレセン担当さん再会で以前の甘えん坊おシャンは帰ってくるのか・・・!?

 

ということで以上、一口馬主がDMMバヌーシーの出資馬動画についてあれやこれやと感想を言ってみたコーナー(2023年12月、シャンパンポップ編)でした。

 

来月もお楽しみに。

 

それではまた。

 

よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ