そらうにの「一口馬主はじめました。」

のんびり一口馬主ライフ│ウマ娘から競馬の世界に入り、2022年8月からDMMバヌーシーで一口馬主デビュー。日々感じたことや馬に関することを記事にしています。

2023年9月のシャンパンポップ(DMMバヌーシー)

こんにちは、そらです。

こんにちは、うにです。

この記事はDMMバヌーシーが提供している出資馬の動画を1か月ごとにまとめて、あれやこれやと感想を言い合う会です。

2023年9月シャンパンポップ編!

 

 

2023年9月1日

 

そら:ちらっ

うに:チラッ

そら:併せ?の仔と足並みがシンクロしてる(笑)

 

そら:めっちゃズームするやん

うに:そ、そこまで寄らなくても…

 

2023年9月8日

 

そら:今日も集団走行!

うに:そしてうるさみ…

 

そら:みんなの足並みそろってるね

うに:なんか…静々と走っている…

そら:スローモーションみたい(笑)

 

2023年9月14日

 

そら:今日もメッシュメンコ!

うに:すっかりトレードマークに…

 

そら:最近複数で併走してる動画が多いよね

うに:しかも先頭走って…雰囲気いいよね、あとケツがでかい

 

2023年9月22日



そら:きれいな体…!

うに:でも悪い仔の目をしている(笑)

 

そら:確かに脚ちょっと細いかなぁ

うに:華奢だよね

 

そら:馬房から次々と馬が顔を出してきた(笑)

うにモグラ叩きみたいだ…

 

そら:ピシッとしたらすごくデカいなー

 

 

 

おわりに

姿勢が正しくなってきたのか、北海道にいたころの「大きい!」と思うようなシーンがかなり増えてきたように思います。

出資している3頭の中では1番最初にデビューするかもしれませんね。

 

ということで以上、一口馬主一年生がDMMバヌーシーの出資馬動画についてあれやこれやと感想を言ってみたコーナー(2023年9月、シャンパンポップ編)でした。

 

来月もお楽しみに。

 

それではまた。

 

よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ