そらうにの「一口馬主はじめました。」

のんびり一口馬主ライフ│ウマ娘から競馬の世界に入り、2022年8月からDMMバヌーシーで一口馬主デビュー。日々感じたことや馬に関することを記事にしています。

2023年9月のバスティオン(DMMバヌーシー)

こんにちは、そらです。

こんにちは、うにです。

この記事はDMMバヌーシーが提供している出資馬の動画を1か月ごとにまとめて、あれやこれやと感想を言い合う会です。

2023年9月バスティオン編!

 

 

2023年9月5日

 

そら:あめー

うに:あめー

 

うに:バスティオンのバスティオンさん…

そら:頭絡は嫌なんだろうなぁ(笑)

 

うに:なんか脚がパラパラしている(笑)

 

2023年9月19日

 

そら:もぐもぐ…

うに:やはり尻動画…からの喉の筋肉

 

うに:乗り運動の動画をもっと見せてほしいねー

そら:うーん…

 

2023年9月25日

 

そら:でっか!

うに:でっか!

 

そら:でかくて旋回するの大変そう

うに:脚がピャッピャッってしてるねー

 

うに:とにかくこの仔は鍛えないとってところかなー

そら:確かに他の同期と体つきが全然違うねぇ…

 

 

 

おわりに

先月の熱発の影響もあってか、あまり運動できていないのが素人目にもよくわかる1か月でした。

体重も「ここまで減らしたい」というターゲットがありそうですが、それをかなり大きく上回っているような感じですね。

後半には転厩というイベントも発生しましたが、前向きな変化があると良いなと思います。

まずは1にダイエット、2にダイエットですね(笑)

 

ということで以上、一口馬主一年生がDMMバヌーシーの出資馬動画についてあれやこれやと感想を言ってみたコーナー(2023年9月、バスティオン編)でした。

 

来月もお楽しみに。

それではまた。

 

よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ