そらうにの「一口馬主はじめました。」

のんびり一口馬主ライフ│ウマ娘から競馬の世界に入り、2022年8月からDMMバヌーシーで一口馬主デビュー。日々感じたことや馬に関することを記事にしています。

2023年7月のバスティオン(DMMバヌーシー)

こんにちは、そらです。

こんにちは、うにです。

この記事はDMMバヌーシーが提供している出資馬の動画を1か月ごとにまとめて、あれやこれやと感想を言い合う会です。

2023年7月バスティオン編!

 

 

2023年7月4日

 

そら:シャムトラー

うに:カワヨーーーーー!!!

 

そら:結構猫長尺…

うに:シャムトラはなんぼあってもええですからね…夢の競演じゃん!?

 

そら:ゆっくり坂路を走っておられる

うに:また…ダイエットだね…

そら:胸元ぷよぷよしてる…?

 

2023年7月11日

 

そら:間近でみたのは初めてかも?(笑)

うに:ちらっ…あっ、お尻の穴が!!

 

そら:静かだなー

うに:また喉の筋肉を見る動画…鼻ちっか!ちっか!

 

うに:サービス猫ちゃんはいませんか…

 

2023年7月19日

 

そら:また尻動画だ…

うに:でかぁい!

 

そら:フレーメン現象…? カメラに…?

うに:どういう…こと…

 

2023年7月26日

 

そら:装具つけながらごはん食べてる

うに:人が乗るところ見るの久しぶりだね~

 

そら:なかなか良い調教タイムなのでは

うに:帰りの下り道! 新しいアングル!

そら:坂路の帰りってこうなってるんだ…

 

そら:そして恒例の尻動画…

うに:とはいえアングルだったり、いろいろ「見せよう」っていう撮影者さんの意識を感じるねぇ

 

2023年7月29日

 

そら:やっぱり乗っていくと筋肉がついて症状が出にくくなるのかな

うに:人間も似たようなもんだしね…

 

うに:しかし毎動画引いてる人が変わってるなぁ…人になつかない感じなのかな

 

 

 

おわりに

今月はバスティオンの気性やお尻の状況がよくわかる動画が多かったですね(謎)

少しずつ乗り運動が増えてきているので、来月は調教動画が増えてくるかもしれません!

 

ということで以上、一口馬主一年生がDMMバヌーシーの出資馬動画についてあれやこれやと感想を言ってみたコーナー(2023年7月、バスティオン編)でした。

 

来月もお楽しみに。

 

それではまた。

 

よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ