そらうにの「一口馬主はじめました。」

のんびり一口馬主ライフ│ウマ娘から競馬の世界に入り、2022年8月からDMMバヌーシーで一口馬主デビュー。日々感じたことや馬に関することを記事にしています。

2023年7月のシャンパンポップ(DMMバヌーシー)

こんにちは、そらです。

こんにちは、うにです。

この記事はDMMバヌーシーが提供している出資馬の動画を1か月ごとにまとめて、あれやこれやと感想を言い合う会です。

2023年7月シャンパンポップ編!

 

 

2023年7月4日

 

そら:ねこー!

うに:かわいい!ふわふわ!

 

うに:送風機の音がすごい

 

そら:状態良くないって言われてるけど見てもわからないなぁ

うに:涼しいところで頑張ってほしいね

 

2023年7月13日

 

そら:治ったとはいえ、痕が痛々しいなぁ…

うに:うーん、たしかに変な感じに見えるね

 

そら:知ってる人だーって甘えてきてるのかな

うに:しっかり休んでもろて…

 

2023年7月20日

 

そら:なんか恐る恐るって感じに見えるなぁ

うに:走るよーってやったらちゃんと走るのえらい!

 

そら:あら、そのままお帰りへ…

うに:甘えたさんですなぁ

 

2023年7月27日

 

そら:身体能力がすごい

うに:サムネの衝撃よ…そして動じていないスタッフの方(笑)

 

そら:あぁ…虫がついたのか

うに:ああやって虫とるの?

 

そら:お、走ってる! 良くなってるのがわかって一安心だ

うに:まだバラバラしてるけど…とりあえず走れてるって感じ

 

うに:片付けがすごいテキパキ(笑)

 

 

 

おわりに

調教が大人しめだったせいか、のんびりしている動画が多かったですね。

まさかシャンパンポップにも猫が登場してくるとは…(笑)

 

ということで以上、一口馬主一年生がDMMバヌーシーの出資馬動画についてあれやこれやと感想を言ってみたコーナー(2023年7月、シャンパンポップ編)でした。

 

来月もお楽しみに。

 

それではまた。

 

よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ