そらうにの「一口馬主はじめました。」

のんびり一口馬主ライフ│ウマ娘から競馬の世界に入り、2022年8月からDMMバヌーシーで一口馬主デビュー。日々感じたことや馬に関することを記事にしています。

2023年6月のシャンパンポップ(DMMバヌーシー)

こんにちは、そらです。

こんにちは、うにです。

この記事はDMMバヌーシーが提供している出資馬の動画を1か月ごとにまとめて、あれやこれやと感想を言い合う会です。

2023年6月シャンパンポップ編!

 

 

2023年6月7日

 

うに:あ、前セキフウじゃん

そら:やっぱ新馬は緑のゼッケンなんだね

 

そら:併せかな??

うに:彼的には単走より相手いたほうが良さそうだね

 

そらデムーロJ再び!

うに:担当さん一緒にいけない…だと…

 

うに:だいぶ慣れたね、耳も絞ってないし

そら:担当さんの笑顔がまぶしい

 

そら:尊し。

うに:ミルコせんきゅー!

 

2023年6月15日

 

うに:ああー…これは…明らかにケガ用メンコ

 

そら:悲しい目をしている…

うに:担当さんに甘える気力もほとんどないね…ほろり

 

うに:寝違えでこんな額をケガするとか

そら:寝返りを間違えたとしか…

 

2023年6月21日

 

そら:わーー! 額がー!

うに:うわっ、いたそ…流星のところ見事に。。

 

そら:遊んでる(笑)

うに:担当さんに甘えておる…

 

そら:脚元良くなると良いねぇ

うに:後ろ足がつっかえつっかえしてる感じね…

 

2023年6月28日

 

そら:傷が頬にも。。

うに:かさぶた剥がれちゃったのかー

 

そら:めっちゃ遊んでもらってるなー

うに:甘えたさんである(笑)

 

そら:人参もらってる(笑)

うに:人間が手なずけられている…!

 

 

 

おわりに

デビュー間もなく!?というところからの歩様乱れ&額に怪我ということで1つおやすみとなった6月でした。

どの程度の期間放牧されるのかまったく見当つかないですが、無理しすぎずゆっくりと改善していってほしいですね。

 

ということで以上、一口馬主一年生がDMMバヌーシーの出資馬動画についてあれやこれやと感想を言ってみたコーナー(2023年6月、シャンパンポップ編)でした。

来月もお楽しみに。

 

それではまた。

 

よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ