そらうにの「一口馬主はじめました。」

のんびり一口馬主ライフ│ウマ娘から競馬の世界に入り、2022年8月からDMMバヌーシーで一口馬主デビュー。日々感じたことや馬に関することを記事にしています。

2023年6月のビダーヤ(DMMバヌーシー)

こんにちは、そらです。

こんにちは、うにです。

この記事はDMMバヌーシーが提供している出資馬の動画を1か月ごとにまとめて、あれやこれやと感想を言い合う会です。

2023年6月ビダーヤ編!

 

 

2023年6月2日

 

そら:引っ越しの日だね

うに:さすがに様子が違うのがわかるっぽい

 

そら:馬運車ロードがあるんだね

うに:スムーズな乗り込みであった…いつもありがとう大江運送さん

 

2023年6月9日

 

そら:周囲含めてなんかやる気がなさそう

うに:めっちゃだるそ〜

 

そら:大丈夫かなぁ…大丈夫じゃないなぁ…

うに:「もういやだつかれたー」って感じ

 

2023年6月16日

 

そら:微動だにしない(笑)

うに:なんか無になってる…無になってるよ!?

 

うに:後退できるようになってる!

そら:疲れまだ残ってるのかなー

 

そら:おっ坂路…すごいフゴフゴしてる

うに:しかしたてがみめっちゃ立派だねえ

 

2023年6月20日

 

そら:うわー360°カメラ!

うに:へー、意欲的! ゲート通るところから始めるんだね!

 

うに:首丸めるように見えるのは結構抑えられているせいなのかなー?

そら:カメラ撮ってる人が乗ってる馬のお尻がずっと見えてる…(笑)

 

うに:ぐるぐる映像は酔っちゃう…

そら:ほどほどに…

 

2023年6月29日

 

そら:練習用ゲートちっちゃいな(笑)

うに:ここ最近の動画だとあえて体縮こまるスタイルで…って隣にぶつかったー(笑)

そら:THE・斜行(笑)

 

うに:成長とともに消えていく…小児ぜんそくみたいなもの…?

そら:ともあれ不安材料が減って何より

 

そら:あの馬…?

うに:あの馬…?

 

 

 

おわりに

北海道からの移動でかなり疲れてしまい、回復に努めた6月。

7月からは本格的に調教が進み、入厩からのゲート試験までいけることでしょう!

 

ということで以上、一口馬主一年生がDMMバヌーシーの出資馬動画についてあれやこれやと感想を言ってみたコーナー(2023年6月、ビダーヤ編)でした。

来月もお楽しみに。

 

それではまた。

 

よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ