そらうにの「一口馬主はじめました。」

のんびり一口馬主ライフ│ウマ娘から競馬の世界に入り、2022年8月からDMMバヌーシーで一口馬主デビュー。日々感じたことや馬に関することを記事にしています。

2024年3月のビダーヤ(DMMバヌーシー)

こんにちは、そらです。

こんにちは、うにです。

この記事はDMMバヌーシーが提供している出資馬の動画を1か月ごとにまとめて、あれやこれやと感想を言い合う会です。

2024年3月ビダーヤ編!

 

 

2024年3月6日

 

そら:すごい角度!

うに:整地してる・・・!

 

そら:これはレース当週追いきりかな

うに:やったる感

 

そら:気持ちよさそう

うに:おとなしいねぇ君は

 

2024年3月9日(京都5R3歳未勝利 芝1,600)

 

そら:おっ、スタートいいじゃん

うに:先頭にスルスル出たー

 

そら:逃げの適正あるのかな?

うに:矢作師が逃げも行けそうって言ってたね

 

そら:コーナリングうまいやん

うに:最後まであきらめずにちゃんと走れてる!

 

そら:惜しい3着!

うに:藤岡佑介騎手もべた褒めコメント、G1ジョッキーに言ってもらえるのはうれしい!

 

2024年3月12日

 

そら:ちょっとテンション高め

うに:あらぶっておられる・・・

 

そら:そわそわというか落ち着きのない感じ

うに:落ち着かぬ・・・

 

2024年3月20日

 

そら:坂路! 馬がいっぱいだ

うに:前の仔があびゃー!ってなってる

 

そら:ん・・・?

うに:歯の生え変わりか~

 

そら:おとなしいなぁ

うに:馬具外すときシュッと餌から顔離してえらいー

 

2024年3月27日



 

そら:良い馬になりましたね(笑)

うに:ぷりケツ・・・

 

うに:1番安心して歩様が見られるね

 

そら:穏やかである

うに:落ち着いてるねぇ

 

 

おわりに

デビューしてから在厩のまま4連戦もしてくれたビダーヤ。

3月は2回の3着と勝利までもう少し、雰囲気としてはもうちょっと・・・という感じなので、時間の問題かと思います。

 

ということで以上、一口馬主一年生がDMMバヌーシーの出資馬動画についてあれやこれやと感想を言ってみたコーナー(2024年3月、ビダーヤ編)でした。

 

来月もお楽しみに。

それではまた。

 

よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ