そらうにの「一口馬主はじめました。」

のんびり一口馬主ライフ│ウマ娘から競馬の世界に入り、2022年8月からDMMバヌーシーで一口馬主デビュー。日々感じたことや馬に関することを記事にしています。

2024年3月度 収支まとめ(DMMバヌーシー)

こんにちは、そらです。

こんにちは、うにです。

今回は2024年3月の収支をまとめていきます。

もうすぐクラシックロードが始まる・・・!

 

 

はじめに

こんにちは、そらうにです。

少しずつではありますが、寒さが和らいできていますね。

春になるのももうあと少し。

 

そんな中、2024年3月の収支が確定しましたのでご報告いたします。

 

それでは見てみましょう!

 

DMMバヌーシー収支

3月はなんと、未勝利戦にデビューしたシャンパンポップが見事優勝!

ビダーヤも3着が2回と賞金をガッチリゲットしてきてくれました。

 

ビダーヤが2戦、シャンパンポップが1戦。

ビダーヤは約5か月、シャンパンポップは約8か月分の餌代を稼いできてくれました、ヤッター!

 

やはりどの一口クラブでもそうですが、会費がかなり重くなってくるわけですね(笑)

5頭以上出資すると1頭あたりの負担が減るので悩ましいところです。

 

DMMバヌーシー3歳馬状況

3月はDMMバヌーシーから次の競走馬がデビューしました。

出資馬についてはレース回顧をしていますので、リンクご参照ください。

  • シャンパンポップ:3/24(日) 中京3R 3歳未勝利 ダート 1,800m

 

シャンパンポップお疲れ様!!

 

 

 

おわりに

今回はDMMバヌーシーの3月分収支報告をしました。

出資馬の21年度産駒が無事に全頭デビュー、さらにはデビュー勝ちをしてくれたことは非常にうれしいことです。

 

次は22年度産駒の出番・・・エクラドネージュに期待です

 

それではまた。

 

よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ