そらうにの「一口馬主はじめました。」

のんびり一口馬主ライフ│ウマ娘から競馬の世界に入り、2022年8月からDMMバヌーシーで一口馬主デビュー。日々感じたことや馬に関することを記事にしています。

2024年2月度 収支まとめ(DMMバヌーシー)

こんにちは、そらです。

こんにちは、うにです。

今回は2024年2月の収支をまとめていきます。

初めての収入が計上されたよお!!!

 

 

はじめに

こんにちは、そらうにです。

寒さがMAXまできて暖房を入れる毎日です・・・光熱費がほんとつらくなる時期ですね。

 

そんな中、2024年2月の収支が確定しましたのでご報告いたします。

 

それでは見てみましょう!

 

DMMバヌーシー収支

ついに!

収入の部に!!

数字が記載されました!!!

ビダーヤが3戦、バスティオンが1戦。

特にビダーヤは2回も3着を取ってくれたので、その分の収入が計上されています。

2月だけで約4か月分の維持費を稼いできてくれたことになります・・・ありがとうビダーヤ。

 

DMMバヌーシー3歳馬状況

2月はDMMバヌーシーから次の競走馬がデビューしました。

出資馬についてはレース回顧をしていますので、リンクご参照ください。

 

2頭もデビューできるなんて素晴らしい!

 

 

 

おわりに

今回はDMMバヌーシーの2月分収支報告をしました。

出資馬も無事に2頭デビューできましたので入金報告をすることができました(笑)

 

次はシャンパンポップの出番ですね!

 

それではまた。

 

よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ