そらうにの「一口馬主はじめました。」

のんびり一口馬主ライフ│ウマ娘から競馬の世界に入り、2022年8月からDMMバヌーシーで一口馬主デビュー。日々感じたことや馬に関することを記事にしています。

2024年2月のシャンパンポップ(DMMバヌーシー)

こんにちは、そらです。

こんにちは、うにです。

この記事はDMMバヌーシーが提供している出資馬の動画を1か月ごとにまとめて、あれやこれやと感想を言い合う会です。

2024年2月シャンパンポップ編!

 

 

2024年2月7日

 

そら:久々のトレセン!

うに:ゲートを通る・・・

 

そら:お、前回と同じ馬房だ

うに:おやつー

 

そら:やっぱり脚細いなぁ

うに:馬房から出るときソロソロって・・・あー、なんか変なクセついてるね

 

2024年2月14日

 

そら:甘えておる

うに:少し元に戻った・・・か・・・?

 

そら:浜中俊騎手!?

うに:さすがトレセンや・・・

 

そら:相手ゆっくりだね

うに:様子見してるからガツガツいってないんじゃないかな

 

そら:出た!甘えた!

うに:でっ・・・でーーーーー!

 

そら:浜中Jのコメントぉ!?

うに:武幸四郎先生のコメントぉ!!

 

2024年2月21日

 

そら:お、坂路調教

うに:頑張ってるじゃん・・・でもヨレヨレしてる(笑)

 

そら:なに・・・その顔・・・

うに:何考えてるか全然わからない・・・

 

そら:湯気がすごい

うに:蒸したてホヤホヤ

 

2024年2月28日

 

そら:さあ今日も練習だ!

うに:スッと入ってるね・・・ていうかやっぱ大きい

 

そら:併せだけど軽めかな

うに:さすがに全力は怖いと思う・・・

 

そら:久々に素顔

うに:前髪どこいった・・・!?

 

うに:相変わらず担当さんのこと好きなんだな

そら:好きすぎるでしょ(笑)

 

うに:逆光のシャンパンポップ

そら:スタイルよくなったなー

 

 

おわりに

以上、一口馬主一年生がDMMバヌーシーの出資馬動画についてあれやこれやと感想を言ってみたコーナー(2024年2月、シャンパンポップ編)でした。

 

来月もお楽しみに。

 

それではまた。

 

よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ