そらうにの「一口馬主はじめました。」

のんびり一口馬主ライフ│ウマ娘から競馬の世界に入り、2022年8月からDMMバヌーシーで一口馬主デビュー。日々感じたことや馬に関することを記事にしています。

2024年1月のバスティオン(DMMバヌーシー)

こんにちは、そらです。

こんにちは、うにです。

この記事はDMMバヌーシーが提供している出資馬の動画を1か月ごとにまとめて、あれやこれやと感想を言い合う会です。

2024年1月バスティオン編!

 

 

2024年1月5日

 

そら:ぼー

うに:ひまー

 

そら:穏やかになっておる・・・

うに:顔つきが育成牧場の時と全然ちがうね

 

そら:遠くを見ている(笑)

うに:興味ないっす・・・って顔(笑)

 

2024年1月11日

 

そら:絞れたねぇ

うに:やせたわー

 

そら:それにしてもバスティオンが一番乗りとは

うに:落ち着いててえらい!

 

2024年1月18日

 

そら:トレセン!!

うに:パッカパッカ

 

そら:馬場入りである

うに:わかってるよなー

 

そら:追い切り~

うに:ちゃんと走ってんじゃん

 

そら:しっぽきれいだなー

うに:西田厩舎の仔たちしっぽ整えがち(笑)

 

2024年1月24日

 

そら:美浦坂路ー!

うに:がんばってるやん

 

そら:西田調教師のコメントありがたや

うに:後ろに友道厩舎の馬が・・・!

 

2024年1月31日

 

そら:すごー、さすがトレセン!

うに:海外の通勤風景みたい(?)

 

そら:馬場入ってすぐ走れるのいいね

うに:走るの好きになってくれるといいな

 

そら:バスティオンでか!!

うに:でも併走馬のほうがうまいね(当たり前だけど

 

 

 

おわりに

いやー、それにしてもバスティオンがトレセン帰厩1番だとは・・・これも西田調教師のおかげですね。

デビューも新馬戦の混雑を考慮した優先権取り含めて戦略的なのも◯。

その雄大な馬体で世界を圧倒するのも時間の問題かもしれませんね(笑)

 

ということで以上、一口馬主一年生がDMMバヌーシーの出資馬動画についてあれやこれやと感想を言ってみたコーナー(2024年1月、バスティオン編)でした。

 

来月もお楽しみに。

それではまた。

 

よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ