そらうにの「一口馬主はじめました。」

のんびり一口馬主ライフ│ウマ娘から競馬の世界に入り、2022年8月からDMMバヌーシーで一口馬主デビュー。日々感じたことや馬に関することを記事にしています。

2023年10月のシャンパンポップ(DMMバヌーシー)

こんにちは、そらです。

こんにちは、うにです。

この記事はDMMバヌーシーが提供している出資馬の動画を1か月ごとにまとめて、あれやこれやと感想を言い合う会です。

2023年10月シャンパンポップ編!

 

 

2023年10月7日

 

そら:左回りだねー

うに:いくぞー!

 

そら:うるさみ出してるねぇ

うに:いつも斜めに走ってるように見えるんだよなぁ(笑)

そら:チームメッシュメンコ(笑)

 

そら:すごい、360度カメラ! ずっと見れるってなんか変な感覚だ

 

そら:息の入り良さそうね

うに:速く走りたい感はすごいわかる

 

2023年10月13日

 

そら:ねこ!?

うに:ねこ!?

 

そら:おシャンと猫のマリアージュ

うに:新しすぎる…が、情報入ってこない(笑)

 

そら:たくさん食べるんだよー

うに:のどの筋肉を見る(おシャン編)

 

2023年10月19日

 

そら:ペロペロ…

うに:はむはむ…

 

そら:ハミすんなりくわえるねぇ

うに:担当さんの話が…

 

2023年10月26日

 

そら:ちゃんと走れてえらいぞー

うに:このまま順調にがんばれー

 

そら:バスティオンもそうだけど、われわれ馬体大きい馬選びがち…

うに:なんだろうね・・業・・?

 

そら:坂路後も元気いっぱいって感じ

うに:元気なのは良いことだ

 

2023年10月31日

 

そら:あばあばしてる

うに:ツヤがいいですねぇ!

 

そら:首でかー

うに:ビダーヤと比べるとフレームが大きいね

 

そら:一時期のしょげてたのを考えるとすっかり立ち直って…

うに:お靴が脱げておる…

 

 

 

 

おわりに

ケガから完全に復帰し、馬体も見事なまでに大きくなってきましたね!

トレセンで大好きな担当さんとまた会える日が楽しみです。

 

ということで以上、一口馬主一年生がDMMバヌーシーの出資馬動画についてあれやこれやと感想を言ってみたコーナー(2023年10月、シャンパンポップ編)でした。

 

来月もお楽しみに。

 

それではまた。

 

よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ