そらうにの「一口馬主はじめました。」

のんびり一口馬主ライフ│ウマ娘から競馬の世界に入り、2022年8月からDMMバヌーシーで一口馬主デビュー。日々感じたことや馬に関することを記事にしています。

2024年3月のシャンパンポップ(DMMバヌーシー)

こんにちは、そらです。

こんにちは、うにです。

この記事はDMMバヌーシーが提供している出資馬の動画を1か月ごとにまとめて、あれやこれやと感想を言い合う会です。

2024年3月シャンパンポップ編!

 

 

2024年3月6日

 

そら:ごはん中でした

うに:大きな字で「寝相が悪い」って書いたほうが・・・

 

そら:たしかに脚元ヒールみたいな感じだもんなぁ

うに:傷の箇所は素人にはわからない。。

 

そら:シュッと剥げてるとこ・・・?

うに:やっぱ寝相が悪い(笑)

 

そら:とうかビビりすぎなのでは

うに:パドック大丈夫だろうか

 

2024年3月12日

 

そら:坂路で併せだ!

うに:隣の子の流星すごいね

 

そら:キレる脚ではない・・・と

 

2024年3月20日

 

そら:いきなり坂路から!

うに:最終追いきりだ

 

そら:よろよろしてる?

うに:走るのへたくそ・・・?(笑)

 

そら:うおー

うに:アバラ浮いてる!!

 

2024年3月27日

 

そら:いちゃいちゃから始まるストーリー

うに:調子がすっかり1年前の感じ(厩務員さん大好きモード)に戻ったね

 

そら:めっちゃ遊んでる…

うに:甘えた全開(笑)

 

そら:おつかれさまです

うに:おつかれさま!

 

うに:額の傷はヤンチャでいいのか…?(笑)

 

 

おわりに

脚元の不安がありつつも、見事デビュー戦を勝利したシャンパンポップ。

これからはゆっくり成長させつつ、ゆくゆくは大きなレースに出てほしいなぁと思います。

 

ということで以上、一口馬主一年生がDMMバヌーシーの出資馬動画についてあれやこれやと感想を言ってみたコーナー(2024年3月、シャンパンポップ編)でした。

 

来月もお楽しみに。

 

それではまた。

 

よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ