そらうにの「一口馬主はじめました。」

のんびり一口馬主ライフ│ウマ娘から競馬の世界に入り、2022年8月からDMMバヌーシーで一口馬主デビュー。日々感じたことや馬に関することを記事にしています。

2024年2月のバスティオン(DMMバヌーシー)

こんにちは、そらです。

こんにちは、うにです。

この記事はDMMバヌーシーが提供している出資馬の動画を1か月ごとにまとめて、あれやこれやと感想を言い合う会です。

2024年2月バスティオン編!

 

 

2024年2月7日

 

そら:なんか白いの・・・なんだろう

うに:シップ?

 

そら:でけーなー!!!

うに:ぶっちぎりやん・・・(笑)

 

そら:西田先生よろしくお願いします!

うに:お願いします!

 

2024年2月13日

 

そら:大事なくてよかったー

うに:脚腫れちゃってたか・・・って餌食ってたな!?

 

そら:優しい目をしているバスティオン

うに:こんなに愛でられてるの初めて見たかも

 

2024年2月22日

 

そら:雪すっご!!!

うに:ほかに誰もいない・・・

 

そら:ウォーミングアップかな?

うに:下べちょべちょだけどね。。

 

そら:ラチ沿いが走りやすい?

うに:なんか基準があるのかな

 

2024年2月29日

 

そら:珍しく粟津さんがフランクな話し方してる

うに:(上下関係があるのかしら・・・)

 

そら:じっとしてる

うに:駐立できててえらい!

 

うに:リラックスできてる感じがあるね

 

 

おわりに

無事にデビューを果たし、無事に・・・とは言えないけどなんとかゴールして帰ってきてくれました。本当にお疲れ様。

 

ということで以上、一口馬主一年生がDMMバヌーシーの出資馬動画についてあれやこれやと感想を言ってみたコーナー(2024年2月、バスティオン編)でした。

 

来月もお楽しみに。

それではまた。

 

よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ