そらうにの「一口馬主はじめました。」

のんびり一口馬主ライフ│ウマ娘から競馬の世界に入り、2022年8月からDMMバヌーシーで一口馬主デビュー。日々感じたことや馬に関することを記事にしています。

2023年12月のバスティオン(DMMバヌーシー)

こんにちは、そらです。

こんにちは、うにです。

この記事はDMMバヌーシーが提供している出資馬の動画を1か月ごとにまとめて、あれやこれやと感想を言い合う会です。

2023年12月バスティオン編!

 

 

2023年12月1日

 

そら:体がすっきりしている…!

うに:壁のこすり跡?がすごい

 

そら:左トモがえらいことに

うに:イヤリング時代よりは全然良いってことなら、やっていくしかなさそう

 

そら:何か月か前はやばかったからね(笑)

うに:しかしほんと顔が穏やかになって…人間に気を許せるようになったかな

 

2023年12月8日

 

そら:馬術練習場再び?

うに:ほかの仔と比べてやっぱり大きいな…

 

うに:右トモがピョコペンしてるねぇ…

そら:そうだねぇ(…ピョコペン?)

 

うに:うーん、ちょっと走りづらそうだね

 

そら:左トモ一本で走ってるように見えるね

うに:その状態でも彼はトレーニングに取り組む・・

 

2023年12月15日

 

そら:熱発だらけ・・・

うに:その中でご飯ちゃんと食べれてるのすごいね、そこは安心

 

そら:しっぽがワラまみれ(笑)

 

そら:担当さんに甘えてるね

うに:ほんといい顔するようになったなー

 

2023年12月22日

 

そら:めっちゃムキムキ・・・!!

うに:シュッとなってる!

 

そら:若い人はのせられないのかー

うに:人見て態度変えてるのね、賢そうというか気位なのか

 

そら:ダート?

うに:出資してる3頭みんなダートになりそう(笑)

 

2023年12月28日

 

うに:後ろ脚にバンテージしてる

そら:ほんとだ、テーピングみたいな感じなのかな

 

そら:お、併走だ・・・顔でかいな(笑)

うに:結構力強い走りしてるじゃない

 

うに:みんな頭下がって丸まっちゃってるけど・・・大丈夫?

そら:お疲れなのかな・・・

 

そら:湯気もわあ

 

 

 

おわりに

脚元不安と熱発のダブルパンチなバスティオン。

それでも確実に前へ進んでいる彼を本当に応援しています。

デビューへ向けて邁進だ!

 

ということで以上、一口馬主がDMMバヌーシーの出資馬動画についてあれやこれやと感想を言ってみたコーナー(2023年12月、バスティオン編)でした。

 

来月もお楽しみに。

それではまた。

 

よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ